ベビー用品/おすすめベビー用品口コミ

ベビハグ「授乳用クッション」

ベビハグ「授乳用クッション」の特徴はすごく厚みがあることと、背中でしっかり固定できるマジックテープがついていることです。

投稿記事

 

 


ベビハグ「授乳用クッション」のクッションの特徴はすごく厚みがあることと、背中でしっかり固定できるマジックテープがついていることです。

恥骨痛があった私は赤ちゃんを座って抱っこすると体重が1点に集中して辛かったのですが、これはずれずにしっかり赤ちゃんを支えてくれるのでとっても楽に授乳ができました。腰痛持ちのお母さんには特におすすめです。

また、赤ちゃんを寝かせるベッドとしても使えるので、帰省先などすぐに赤ちゃん用の布団が用意できないときにも便利です! いろんな部屋に布団を持たずに赤ちゃんを移動させられるので自宅でもよく使っていました。
ちょっとお高いですが持っていてよかったものの一つです。

■商品名:ベビハグ「授乳用クッション」
■料金:5775円
■購入先:トコちゃんベルトの青葉のホームページで購入できます

 



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます