京都の観光・旅行/京都のお土産

プロ使用の調理器具も揃う、京都・錦市場の『有次』

錦市場の私のおすすめは『有次』さんです。包丁や鍋などの調理器具のお店。こちらの包丁は切れ味が良く、メンテナンスもしてくださいますし、購入の際、お手入れ方法なども丁寧に教えていただきました。

投稿記事

包丁・鍋などの調理器具が揃う! 京都・錦市場『有次』

 

 

私のおすすめは、『有次』さんです。包丁や鍋などの調理器具のお店です。
こちらの包丁は切れ味が良く、メンテナンスもしてくださいますし、購入の際、お手入れ方法なども丁寧に教えていただきました。

包丁には名前も入れてもらえるので、プレゼントに購入したこともあります。

値段も安価なものからプロ使用の高級なものまで幅広く、茶こしや湯豆腐をすくう網のおたまなど、購入しやすいかわいいものもあります。鍋などもとても綺麗なので、展示をしているものをほれぼれ眺めてしまいます。

住所:京都市中京区錦小路通御幸町西入ル
電話番号:075-221-1091
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます