デート/ベストなデートスポットを知る

荒川河川敷沿いの堤防にあるオススメ夜景スポット

荒川河川敷沿いの、葛飾区荒川避難橋から上平井水門にかけて(荒川と中川の合流地点あたり)堤防の上から見る夜景がオススメです。キラキラした夜景ではありませんが、荒川を背景に新しさとレトロがミックスされた不思議な雰囲気が楽しめます。

投稿記事

新しさとレトロ感が楽しめる! 荒川堤防からの夜景

 

 


荒川河川敷沿いの、葛飾区荒川避難橋から上平井水門にかけて(荒川と中川の合流地点あたり)堤防の上から見る夜景がオススメです。

東京スカイツリーのシルエット左奥に、東京タワーがちっちゃく輝いて見えます。キラキラした夜景ではありませんが、荒川を背景に新しさとレトロがミックスされた不思議な雰囲気があって、今の感じが好きです。スカイツリーがライトアップされると、また違った風になるのかもしれません。

※2月22日朝日新聞朝刊で、同じロケーションで掲載されていました! ほのぼのとしてイイ感じでした。
http://adv.asahi.com/data-base/item/view/11524
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます