ランチ/渋谷・青山・表参道のランチ

ブラウンライスカフェ(表参道)

マクロビオテックを意識したようなヘルシーランチが展開されている「ブラウンライスカフェ」のランチのお値段は1680円程度です。外国人の方に紹介しても喜ばれること、間違いナシです!

投稿記事

ブラウンライスカフェ

undefined

 

こちらは玄米や野菜、大豆を中心としたメニューが展開されているのですが、さすがは表参道のお店、「健康食×洗練」を感じさせてくれます。

マクロビオテックを意識したようなヘルシーランチが展開されていて、ランチのお値段は1680円程度です。

オススメは限定10食のわっぱで出されるランチメニューです(写真)。

味はもちろん美味しいのですが、手の込んだお惣菜と、その多さに作り手の方々へのありがたみを感じるような場所でした。

純和風の旅館に出向いて、部屋食で和食をいただく時のような「いただきます」の気持ちになれる場所です。

外国人の方に紹介をしたら、もっとも喜ばれる場所の一つかと思います。併設された販売所でお弁当を買って、代々木公園まで歩いて公園でランチというのも、ありではないでしょうか。


■ブラウンライスカフェ
住所:東京都渋谷区神宮前5-1-8 1F
アクセス:表参道駅より徒歩3分程度

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます