和食/東京の美味しいおでん屋さん

西尾さん(新宿三丁目)

予約をとってでも行きたいおでん屋さんが、新宿三丁目にある「西尾さん」です。おでんの具に手造りが多いことが、西尾さんの特徴です!

投稿記事

西尾さん(にしおさん)

undefined

 

予約をとってでも行きたいおでん屋さんが「西尾さん」です。このお店の特徴は、おでんの具に手造りが多いことです。

お店に行ったらぜひとも食べてほしいのが「手づくりさつま揚げ」。じっくり味がしみ込んださつま揚げは、口に入れてかむと「じゅわーっ」と中から旨みがあふれてきます。手づくりだからこそ、中に入っている具材の味が1つひとつ味わえます。

このお店をおすすめするもう1つの理由が、「炙り〆鯖の刺身」や「皮がパリパリに焼かれた手羽先」など、おでんに負けないくらいのつまみがあることです。もちろん、味も格別です。

それほど大きな店が前ではない分、団体さんの予約で埋まってしまう日もありますので、行く時は予約をするのがおすすめです。


■西尾さん
住所:東京都新宿区新宿3-1-32 新宿ビル3号 B1F
電話番号:03-3358-6625
営業時間:17:00~24:00(食べ物22:30 L.O. 飲み物23:15L.O.)
地図:Yahoo!地図
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます