時短生活/家事の時短に役立つアイテム&サービス

曲げわっぱ弁当

曲げわっぱ弁当は、ご飯を詰めたとき、とても美味しそうに見せてくれます。湿気に弱く、電子レンジが使えないなど、扱いが少し面倒ですが、見た目がカッコいいのが気に入っています。

河野 真希

執筆者:河野 真希

一人暮らし・簡単一汁三菜レシピガイド

 

 

曲げわっぱ弁当は、ご飯を詰めたとき、とても美味しそうに見せてくれます。湿気に弱く、電子レンジが使えないなど、扱いが少し面倒ですが、見た目がカッコいいのが気に入っています。また、食材から出る水分を吸収して、冷めても美味しく食べられる効果があるんだとか。

この商品はガイド記事『弁当男子にオススメの弁当箱 BEST5(http://allabout.co.jp/gm/gc/72361/)』でも取り上げて、より詳しく紹介しています。また、お弁当を詰めたときの様子は『お弁当男子&女子 15分弁当実践編(http://allabout.co.jp/gm/gc/72359/)』『朝10分で!野菜もたっぷり焼き肉弁当(http://allabout.co.jp/gm/gc/377528/)』で紹介しています。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で時短生活関連の商品を見るAmazon で時短生活関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます