久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

誰でも始められるお金持ちを射止める4つのチカラ

前回に引き続き、「1年でお金持ちと結婚する!」と決意した投資コンサルタント女性がお金持ちの男性を振り向かせるために、まず始めたことは何だと思いますか?誰でも簡単に始められる、すべての男性を振り向かせるために必要なシンプルな4つのチカラとは?

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

彼女がお金持ちと結婚すると決めた理由とは?

前回に続き、「私は1年以内にお金持ちと結婚する!」と誓い、現在はコンサルタントとして活躍する女性がお金持ちを射止めるために実行した、誰でも簡単に始められる、まずは男性を射止めるためのシンプルな実践方法をお伝えしたいと思います。

 

//

お金持ちに限らずに、男性がつい引き寄せられてしまう女性の特徴とは?

前回でも書きましたが、なぜ彼女はそこまでしてお金持ちと結婚したいと強く願ったのでしょうか?それは彼女の学生時代が関係しているそうです。彼女は中学から有名なお嬢様学校に入学しました。そこは、まるでマンガ「花より男子」の世界だったそうです。

その多感な思春期に数多くのお金に対するコンプレックスを感じたことで、彼女は「お金さえあれば幸せになれる!」という図式ができてしまったそうです。そして、社会に出てからも、「みんなを見返すためにはお金を稼ぐ」という考え方が当たり前になってしまったそうです。

でも厳しい実社会で目標に向かって頑張った彼女も、金融業界の人間関係とそのプレッシャーに疲れて、自らの身体がギブアップしてしまいます。その時、入院して彼女がより強く願ったことは、そうだ、「お金持ちと結婚して自分が幸せになる!」というやや不純な選択肢でした。
 

彼女が結婚に向けてまず最初に始めたことは?

客観的に見れば、その考えも一理ありますが、お金への執着が息苦しくないのか心配になってしまいます。でも、その時の彼女は必死に苦しい状況から抜け出すための一番の近道だと信じてしまいます。大小の差はあるとは思いますが、人生を楽しんでいないと、そんな思いを持ってしまう女性も少なくないのではないでしょうか。

そんな彼女が、まずお金持ちと結婚するために始めた4つの行動がありました。これは、お金持ちに限らず素敵なパートナーを手に入れるためのシンプルな方法だと思いますので、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?

1:外見から「女子力」をUPさせる
まず最初に、彼女が退院して行ったことは何だと思いますか?それは自分の気持ちを変えるために、生まれて初めてジェルネイルをしてみたそうです。その瞬間に、とっても自分に自信がついたそうです。まさに外見の自信は、内面の自信に変える一番の近道なのではないでしょうか。

自分らしさを大切にすることもとっても大事なことですが、プロの人やオシャレな友人のアドバイスを受けて、外見を可愛くしてあげることで、まず自分を喜ばせてあげましょう。自分の気持ちが自然に明るくなり、笑顔が増えるものです。その素敵な笑顔と自分から出ているワクワクな雰囲気が男性を惹きつけるのです。

2:毎日、鏡を見て「笑顔力」を磨いた
続いて、彼女が毎日、行ったことは、毎日、鏡の前で笑顔の練習をしたそうです。
素敵な笑顔は必ず男性を惹きつけます。この笑顔も自分の内面ととっても大きな関係を築きます。つまり、毎日を楽しく過ごせてる人は、それが自然に出るものですが、仕事や恋愛、人間関係などでストレスを抱えて、疲れているとそれが間違いなく表情に表れます。「私、最近疲れているな・・・」なんて感じていたら、まずは鏡越しの自分に向けて癒してあげる習慣を心がけてみて下さい。きっとビックリするような効果が現れると思いますよ。

3:人との「出会い力」を高める
そんな笑顔の習慣がつき始めると、彼女は周りの友人、知人から、いろいろ遊びのお誘いがくるようになったそうです。そして彼女自身もなるべく人に誘われたら積極的に出かけるように心がけて、新たな異性との出会い力を高めていったそうです。やはり当たり前ですが、新しい誰かと出会いたければ、人がいるところに出かけることですね。

ここで気をつけて欲しいのは、ただ結婚相手探しが目的のパーティーに参加したり、結婚相談所に登録して、ひたすら不特定多数の男性と会わないことです。それらの活動を繰り返すことで、人によっては自信を失い、疲れてしまい、ますます自分らしさやセールスポイントを相手に伝えられないという、負のスパイラルに陥ってしまいます。たくさんの人と会うことで、知らずに結婚を遠ざけている要因になってしまわないに気を付けてください。


>続いて彼女が実践した大事なチカラと気をつけるべきポイントは?!


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます