スマートフォン/女性におすすめのAndroidスマホ

Androidスマホ F-03D Girls

女性におすすめのドコモのAndroidスマートフォンはF-03D Girlsです。写メサイズのカメラ画像をタッチペンで加工して友達と共有したり、プリ帳みたいに自由に貼って可愛く管理できる「らくがき盛りフォト」アプリをプリインストールしています。

投稿記事

女性におすすめのドコモのAndroidスマートフォン F-03D Girls

 

 

女性におすすめのドコモのAndroidスマートフォンなら、F-03D Girlsです。

ドコモのスマートフォンは、「with Series」と「next Series」があります。メーカによって仕様がさまざまですが、「親しみやすく毎日の楽しさが広がる」というコンセプトを持つスマートフォンシリーズで、本体カラーや形状にバリエーションを持たせることによって、自分の好きな色・形のスマートフォンを選べる、ということを重視しています。

「先進的で自分の可能性が広がる」というコンセプトを持つスマートフォンシリーズで、高速通信サービス「Xi(クロッシィ)」に対応した端末、処理速度がよいデュアルコアCPUを搭載した端末、世界でも人気のGALAXYなどの海外製端末を取りそろえ、機能性やそこから来る有用性を重視しています。

ガラケーからの乗換で初めてスマホを持つ人や、ハイスペックじゃなくても見た目がいい、手にもちやすい、日常生活でスマホを楽しみたいという人であれば、「with Series」をおすすめします。

その中で、特に見た目や大きさ、ターゲットが完全に「女性」になっているスマホがあります。

F-03Dであれば、写メサイズのカメラ画像をタッチペンで加工して友達と共有したり、プリ帳みたいに自由に貼って可愛く管理できる「らくがき盛りフォト」アプリをプリインストールしています。

あとは、手にフィットするか、操作性はどうか、実機に触ってみることをおすすめします。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます