ビーズ/おすすめビーズアクセサリー情報

ビーズアクセサリーパーツや工具のオススメ店

オススメのビーズアクセサリーショップをご紹介します! 安い、種類が豊富など、お店によって特徴がありますので、目的に合わせて活用してください。

投稿記事

おすすめビーズアクセサリーショップ

私のオススメのビーズアクセサリーショップを紹介します。安い、種類が豊富など、お店によって特徴がありますので、目的に合わせて活用してください。

貴和製作所
ここのショップは一番オススメです。ビーズや金具、工具、キット、レシピなど何でも揃います。

作ろ!ドットコム
とにかく安いです。安いので売り切れている事も多々ありますが、少しでも安い方がいいので私はここでよく注文してます。

パーツクラブ
可愛いビーズパーツが多いです。値段も貴和製作所とあまり変わりませんし、レシピもあるので色々参考になります。

アクセタウンドットコム
このショップはビーズの種類が多いです。特にスワロフスキーはどこのショップよりも種類が豊富です。ただ、値段は高めです。

おもちゃ箱ドットコム
ちょっと変わったパーツや可愛いパーツが多いショップです。アクリル系のパーツが豊富です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でビーズを見るAmazon でビーズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます