ビーズ/おすすめビーズアクセサリー情報

浅草橋周辺のおすすめビーズショップ

オンラインショッピングよりも、基本的にご自分の目でみて選ぶことをおすすめします。浅草橋は素晴らしいお店がそろっているので浅草橋を中心にご紹介致します。

投稿記事

オンラインショッピングよりも、基本的にご自分の目でみて選ぶことをおすすめします。浅草橋は素晴らしいお店がそろっているので浅草橋を中心にご紹介致します。

貴和製作所
まず、外装が上品で綺麗。ふらふら店舗に吸い込まれていくと大量のビーズやパーツがジャンルごとにフロア分けして売っています。色々なジャンルを扱っているのでここだけですべて買い物が済ませられそうなくらいレベル高いです。
店員さんの対応も丁寧で、それから商品を包む袋がまたおしゃれ。

買い物中も買い物後も大変気持ちよく過ごせます。浅草橋に2、3店舗あったと思います。

Strawberry NICE
シモジマ方面に歩いて徒歩数分。道を曲がった所にあります。店舗の外、自動ドアのすぐ横に売っている安いビーズは一見の価値があります。1Fはアクセサリーが50%オフで売っています。たまに店舗の前にワゴンを置いてアクセサリーを安売りしていますが、安いアクセサリーからパーツを取る、というのもおすすめです。

2Fはパーツやらトンボ玉やらレースやらが所狭しと置いてあります。端切れパーツの安売りは便利です。

Parts Club
1月にオープンしました。新しくて綺麗!おしゃれ! オンラインショッピングもできるみたいです。実店舗で買おうか迷ったけど買わなかったものなんかを購入出来ますし便利ですね。

■ヤフーオクション
自分の目で商品を見ることはできませんが、安くパーツが手に入る可能性がありますし、実店舗の販売方法と違い、いろいろな商品を組み合わせてセットにしていることがあります。


画材店の中のビーズブースで買うよりも、ビーズ専門店の方が良いと思います。浅草橋にはその他にもいい感じの専門店がたくさんあります。本当にたくさんです。びっくりします。一度開拓してみてください。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でビーズを見るAmazon でビーズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます