スイーツ・デザート/スイーツ 口コミ情報

『ケンズカフェ東京』のガトーショコラ

チョコレートの究極の美味しさを堪能したい方におすすめ、新宿御苑にある『ケンズ東京』のガトーショコラは、バレンタインにも喜ばれる一品です。

投稿記事

政財界のV.I.P.や諸官庁の大臣にも愛される『ケンズカフェ東京』のガトーショコラ

undefined
新宿御苑にある『ケンズカフェ東京』のガトーショコラは、私の中で一番おすすめのチョコレート。「最後の晩餐のデザートとして何が食べたい?」と質問されたら、迷わず「ケンズカフェ東京のガトーショコラ」と答えてしまうほど、本格的で世界観のあるガトーショコラ。氏家健治シェフだけしか作ることができない究極の一本は、本当に濃厚で酔いしれてしまうほどリッチな味わいです。

材料は、フランス・ヴァローナ社の最高級クーベルチュール「グラン・クリュ・テロワール」を100%贅沢に使用。小麦粉やココアなど一般的なケーキの材料は使わずに、チョコレートそのものの素材の良さを引き出して焼き上げているところが魅力です。お客様の中には、政財界のV.I.P.をはじめ諸官庁の大臣、世界50ヵ国以上の駐日大使……各界トップの方々もいらっしゃいます。

本格的で世界観のあるガトーショコラは、一本3000円。「チョコレートの究極の美味しさ」を堪能できるなら、私は、お手頃だなと思います。また、バレンタインで本命の彼を本気で落としたいときにも、ケンズカフェ東京のガトーショコラはおすすめです。

■ケンズカフェ東京
住所:東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F
最寄駅:新宿御苑駅 徒歩3分
地図:Yahoo!地図情報
TEL:03-3354-6206
営業時間 :10:00~21:00(ガトーショコラのテイクアウト・予約優先)
定休日:土・日・祝日

【関連記事】
▼ケンズカフェ東京 特選ガトーショコラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます