ラーメン/池袋のラーメン

つけ麺屋やすべえ 池袋店

つけ麺の激戦区“池袋”にて、ボリュームたっぷりなのに700円~800円で大満足になれるつけ麺がいただけるのが、「つけ麺屋 やすべえ」です。

投稿記事

つけ麺屋やすべえ 池袋店

undefined

 

写真は「辛つけ麺(並)+半チャーシュー+煮玉子」です。イチオシメニューは、こちらに最後、スープ割り。

池袋はつけ麺の大激戦区です。その激戦区の中でこのお店をおすすめするのは、仕事で疲れた後に食べたくなる「スッキリ&甘めのスープ」とボリュームたっぷりなのに700円~800円で大満足になれるからです。

麺は中太のストレート麺で、麺の弾力・喉ごしともに他店と比べても非常に高いクオリティです。この麺は、自家製の麺とのこと。

つけ麺は720円、それに味玉やチャーシュー、ちょと贅沢して水餃子なんか入れても1000円で食べれちゃうんです。つけ麺ってちょっぴりラーメンより高いですよね。
でもこのお店はこのコストパフォーマンス。お財布にもやさしく、具だくさんで、旨いスープのつけ麺屋さんです。


■つけ麺屋やすべえ 池袋店
住所:東京都豊島区東池袋1-12-14
TEL:03-5951-4911
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます