赤ちゃんのおもちゃ/赤ちゃんのおもちゃ関連情報

赤ちゃんのファーストボールに「オーボール ミニ」

ボール遊びは乳幼児にとって定番の遊び。どのご家庭でもボールを用意すると思いますが、まずはこの「オーボール ミニ」でのボールデビューがおすすめです。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

ボールデビューにピッタリ!
オーボール ミニ

オーボール

大きな網目が掴みやすさのポイント。コチラは男の子に人気の「ジェリー グリーン」


ボール遊びは乳幼児にとって定番の遊び。どのご家庭でもボールを用意すると思いますが、まずはこの「オーボール ミニ」でのボールデビューがおすすめです。

ひと目でわかる網目の形状が最大のポイントで、赤ちゃんでも簡単に掴むことができます。ポリウレタン製なので柔らかくてとても軽く、弾力性もあり投げても安全。あたっても痛くありません。接着剤を使っていないため、舐めたり噛んだりと何でも口に入れてしまう赤ちゃんでも安心して持たせてあげられます。

お部屋はもちろん、お風呂やプール、海や砂場など、遊ぶ場所、遊び方はいろいろ。洗ったり拭き取ったりと、汚れもすぐに落とせて衛生的だし、ベビーカーにつないでおけば移動中も遊べますよ。

オーボールラトル

ボールにガラガラが付いた「オーボールラトル」もおすすめ
>> 購入はこちらから

■商品DATA
商品名:オーボール ミニ
価格:1280円
サイズ:直径 10cm
メーカー:リノトーイ
購入はコチラから





※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます