エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

お正月太りを即・解消! 今すぐ受けたい発汗エステ(2ページ目)

お正月に増えた体重の中身は脂肪ではなくほとんど水と老廃物! 今回は食っちゃ寝生活で溜め込んだ余分な水分を、心地よい温度とオールハンドで一気に押し出す発汗エステをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


むくんでもたついた体を「シュ!」っと引き締め!!

アマラサロン

新しいサロンはビルの最上階、居心地もさらに良くなりました

年明け早々訪れたのはパワフルなハンドテクニックが大人気、「美脚マイスター」と呼び名の高い服部玲子さんが主催するアロマサロン「アマラ」。昨年秋に恵比寿駅から歩いてすぐのビルの最上階に移転しリニューアルオープン。さらに魅力的なサロンに生まれ変わりました。

 

サロン内観

サロンのあちこちには可愛いインテリアがいっぱい!

今回ご紹介したいのは春までの期間限定メニュー「温・アマラデトックス」。心地よいマッサージでうとうとしているだけで、気が付けば敷いたシーツがしっとりするほどの汗が噴き出て、スッキリボディになれる優秀メニューなんです!

 


「温・アマラデトックス」は発汗も美肌も自由自在!

カウンセリング

選んだ香りをまとめるとまた違った印象に!

【カウンセリング&フットバス】
デトックス効果の高い天然塩をたっぷり入れたフットバスで温まりながら、マッサージで使う精油を選びます。用意された精油は全てオーガニック、種類はなんと100本以上! 体を温めるもの、筋肉の緊張を和らげるもの、脂肪を燃焼させるもの美肌効果の高いものなどいろいろあるので、目的や香りの好みはしっかり伝えましょう。オイルを選んだ後は、フットバスタイムが終わるまでガウンの上から肩のマッサージも行います。

 


タオル越しのマッサージ

ツボにはまる力強いほぐしは整体好きの人も納得!

【タオル越しの背面マッサージ】
トリートメントは背面からスタート。手や指を使い筋肉に圧を加え、血流やリンパの流れを妨げる原因となる強張りを的確にほぐしていきます。背中がほぐされることで手足の先までじんわりと温かさが戻り、もうこの時点で幸せな気分に。

 


背中のオイルマッサージ

丸く縮こまっていた後ろ姿がどんどん伸びていきます

【背面オイルマッサージ】
タオル越しに筋肉をほぐしたら、背中から足にかけてのオイルマッサージ。脂肪燃焼やむくみ取りなどその日の希望に応じてブレンドされたマッサージオイルで、体の表面に浮いたくまなく流していきます。血行がさらに上昇し、そろそろ汗がじんわり。

 


あおむけではマッサージ以外のイベントも!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます