潮凪洋介の恋愛コラム/潮凪 洋介の恋愛情報

1秒で始められる!恋の引き寄せ“今すぐアクション”

「今すぐやれば効果はあるのに、なぜかみんなやらない恋の引き寄せアクション」についてお送りします。今すぐやって今すぐ事態を変えたい。そんなあなたが1秒で始められる楽しい恋の引き寄せアクション。モテ系、無理目系の20代後半以上の男性に特に効果的。彼らの心理、生息地域も逆探知して構成してます。ぜひどうぞ!

潮凪 洋介

執筆者:潮凪 洋介

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon
大人の恋の基本――それは無理にアプローチして自分に負担をかけたり、同時に相手に心理的負担をかけない、または人間関係をギクシャクさせないということですね。あくまでも自然に接点をつくることが大切です。がっついた行動をしたくない。でも出会いたい!!新しい恋を咲かせたい!そんなあなたのための「やさしい出会い~LOHAS LOVE~」づくりのコツをお届けします。それではさっそくいってみましょう!

社交場

西麻布の某社交場の25時のミッドナイトショット 撮影:SHIONAGI 



気になるビジネスパートナーはランチとセットでMTGのお誘いを

まずは気になる異性をランチに誘ってみましょう。ビジネスミーティングをなるべく午前11時~にセット!あらかじめその予定で相手を誘っておき、ちゃっかり親睦を深める作戦です。ランチではプライベートの話題で半分以上を占めること。「あ、プライベートのこと話していいんだ…」そう相手に思わせることです。イケそうなら「面白い店があるから食事にいきません?」と、あくまで店視察を目的っぽく相手男性を誘います。相手がモテ系、無理目系の場合はまずは「複数が集まる食事会」などの開催を持ちかけます。


メールに「PS」、その後に「楽しい自分レポート」を添えて

おなじみですがメールの最後は、用件だけに終わらせずに必ず 「PS」を付けます。さて、ここからが工夫の見せ所!長くなりすぎないように1~2行で「最近の楽しかったこと」について書きます。「楽しかったレポート」をすることでただのビジネス相手ではなく、感情を持った「人間」「女」であることを刷り込みます。ご機嫌モードな側面をアピールすることでただの仕事の付き合いからはみ出してください。このやりとりをすることで食事などにも突発的に誘いやすくなります。(次のページに続く)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます