ランチ/新宿・四谷・都内その他のランチ

ほぼワンコイン寿司 梅丘寿司の美登利【池袋】

人気寿司店が池袋Echikaにイートインコーナーをオープンしました。ランチのセットはなんと525円! 値段にも味にも納得。この値段で食べられる寿司の最高峰です!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

人気寿司店のイートイン

梅丘寿司の美登利イートイン

梅丘寿司の美登利イートイン

今回ご紹介するのは、”ほぼ”ワンコインで食べられるランチタイム限定のお寿司です。池袋駅、地下街にあるEchikaに出店している梅丘寿司の美登利。元はテイクアウト専門店として、行列をつくるほどの人気を集めていました。そんなお店が、今度はすぐお隣に立ち喰い専門のイートインコーナーをオープンしたのです。

11時の開店と同時にほぼ満席となる盛況ぶりはさすが。平日のランチセットとして11時~15時までの間に注文できるのが、にぎり8貫セット(525円 ※おわん付き)です。さて、その内容とは?
ランチセット(525円)

ランチセット(525円)

まぐろ、はまち、サーモン、光り物(この日はコハダ)、玉子、海老、いくら、イカの8貫です。もちろん、ものすごく上等なお味とまではいきませんが、日常使いとしてのランチにさっとつまむなら、充分納得! 

アラの味噌汁までついたお値段と思えば、破格も破格。この値段で食べられる寿司の最高峰と言っても過言ではありません。

さて、お次は1貫から注文できるお好み寿司をご紹介!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます