美容医療/美容医療関連情報

効果に心酔!2011年度・高額美容医療ベスト5(6ページ目)

高いには高いなりのワケがある! 今回は結果バッチリ&ダウンタイムほぼ無し、ガイドが受けてほれ込んだ高額美容医療メニューを、なんと「金額順」にご紹介!  栄えある(!?)第一位はどこのクリニックの何のメニューか! クリニック美容好き、必見です!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

第1位:シャープな小顔づくりに47万円!!

ウルサーマビフォア

頬下部のもたつきに注目!

たるみ治療、と聞くと皆様にはまだまだ無縁のように思われるかもしれませんが……究極の小顔、と聞いたらいかがですか? 

美容医療ガイドが今年受けたリフトアップレーザーの中で、もっとも高額かつ効果を感じたのがクロスクリニック新宿オリジナルの「ウルサーマ」

 


 
ウルサーマアフター

1度で感動的なフェイスラインに!

使用するのは超音波による最新たるみ治療器「ウルセラ」と、人気のRF治療器「サーマクールCPT」。単体でも高い効果を発揮する2つのマシンを、顔の構造を熟知した形成外科専門医の石川院長がその人の顔だちや悩みに応じて同日照射していきます。


 

 

照射ちゅう

麻酔クリームは不要なのに効果抜群なのは、間違いなくWのマシン効果と石川院長のトリプルパワーのタマモノです!

立て続けに照射することで1+1=2以上の高いリフトアップ効果を得ることができるのです。特に顕著なのは顎から頬にかけてのたるみ解消、1回受けただけでビフォア&アフター画像のようなシャープなフェイスラインに! 直後も効果を感じますが、ガイドの場合はちょうど照射して1か月後に周囲から「痩せた?」「痩せたよね?」と連呼されました。


 

 

ウルセラ

皮下4.5ミリという深さで確実に熱エネルギーを送り込むウルセラ

47万円は本当に「いいお値段」ですが、あまたあるレーザーの中で最も外科手術に近い結果が得られ、しかも赤みや腫れなどのダウンタイムがゼロ。そして一年小顔効果が続くとくれば正直そこまで高いと感じません。


 
「ウルサーマ」でゆるんだ顔を立て直し、ボリュームが足りないところは「ヒアルロン酸リフト」で解消。シャープなフェイスラインの下で目立つ首の横シワを「PRP」で消してゆるぎない美貌を手にしたら、「VIU脱毛」「スリムスペック」でいつでも見せられる体作りできればもう顔も体もパーフェクト美女に!

総額を計算すると多少眩暈もおきますが現代に生きる女ですもの、これはもう必要経費です。 効果絶大の美容医療メニューの恩恵にもあやかって、その年その年、自分が最高と思える美貌を手に入れていきましょう!

■クロスクリニック新宿 DATA
所在地:東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル7F
メニュー:ウルサーマ 全顏/42万円 全顏&あご下/47万円 
TEL:0120-51-2590
診療時間:10:00~19:00
休診日:不定休(完全予約制)
URL: http://www.cross-clinic.com
  • 前のページへ
  • 1
  • 4
  • 5
  • 6
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます