メンズファッションニュース/ファッション雑貨ニュース

こだわり派必見!フェリージのモバイルケース

iPadやiPhoneなど、いまやモバイルツールは生活には欠かせないものとなりました。そして、常に持ち歩いていたいからこそ、大事にしたい。精密機械をカバーするためにはそれ相応のケースが必要ですよね。そこで、フェリージから新しいモバイルツールケースが登場したので、ご紹介します!

川田 真梨子

執筆者:川田 真梨子

メンズファッションニュースガイド

フェリージのモバイルケース

フェリージ

iPad ケース(W:21×H:26.5cm)1万8900 円、iPhone ケース(W:8×H:13cm)1万3650 円、マルチケース(W:10×H:15cm)1万4700 円(すべてフィーゴ TEL:03-5772-8348)

イタリアのバック・革小物ブランド、フェリージからこの冬限定のモバイルツールケースが出ました。種類は、iPadケース、iPhoneケース、マルチケースの3種。iPadケースは第一、第二世代ともに使用可能。iPhoneケースも他キャリアのスマートフォンも入れられる仕様となっています。マルチケースはコンパクトデジタルカメラはもちろん、シガレットケースとしても使えそうです。

こちらのケースの素材は、カーフのリアルファーを使用しており、ドットやチェックをプリントしています。柄はポップですがモノトーンでメンズでも気軽に使えるデザインですね。

ケースって個性をさり気なく演出できるので、とことんこだわりたい方には、特にオススメです。
発売は11月3日予定なので、クリスマスプレゼントとしてパートナーにおねだりしてみてはいかがでしょう?

【関連リンク】
フェリージ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます