赤ちゃんのおもちゃ/赤ちゃんにおすすめのおもちゃ

赤ちゃん泣きやませキーホルダー「Stop cry Baby」

スマートフォンで人気のアプリ「Stop cry Baby」がキーホルダーに! 赤ちゃんがぐずり出したらスイッチオン。音と光で赤ちゃんの気分を切り替え、泣きやませてくれるという子育てサポートグッズです。これでママの悩みも解消されるかも!

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

ママの悩みを解消! 
泣きやませキーホルダー「ストップ クライ ベビー」

スマートフォンで話題の泣きやませアプリがキーホルダーに

スマートフォンで話題の泣きやませアプリがキーホルダーに


ライトはLEDのやさしい光

ライトはLEDのやさしい光

科学的にも認められたホワイトノイズが赤ちゃんの気分を切り替えます

科学的にも認められたホワイトノイズが赤ちゃんの気分を切り替えます

赤ちゃんは泣くのが仕事、なんて言われても、やっぱりぐずり泣きには手を焼いてしまいますよね。家の中なら抱っこやおもちゃであやすこともできますが、外出先などでぐずり出したらもう大変! そんなとき、赤ちゃんの気分を切り替えてくれるお助けアイテムがあったら、と思いませんか?

この「Stop cry Baby(ストップ クライ ベイビー)」は、音と光で赤ちゃんを泣きやませる子育てサポートグッズ。もとはスマートフォンで大人気のアプリをキーホルダータイプにしたもので、スマートフォンユーザーでなくても利用できるうえ、カバンなどにも付けられてとっても便利になりました。

スイッチを入れると4種類のノイズ音が。これはホワイトノイズといって、すべての周波数成分の強度が同じ雑音で、赤ちゃんの気分を切り替え、落ち着かせる効果があるのだとか。同時に、ゆっくりと7色に色を変えながらやさしく光り、赤ちゃんの興味を引いてくれるんです。

さらに2種類のヒーリング曲が流れ、赤ちゃんを眠りに誘います。もちろん効果には個人差がありますが、いろいろ試してもまだお助けアイテムが見つかっていないというママ、試してみる価値はありそうですよ。

 

星の形をした本体がゆっくりと7色に光ります

星の形をした本体がゆっくりと7色に光ります

【DATA】
商品名:STOP CRY BABY (ストップ クライ ベビー)
参考価格:1382円
サイズ:6×12×3cm
販売元:アガツマ
購入はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます