エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

お手軽なのに本格派。今すぐ始める本気の頭皮ケア

この時期の頭皮は、夏の紫外線で深刻なダメージが発生中! 薄毛、白髪、抜け毛……深刻トラブルが発生する前に本格頭皮ケアで徹底的にいたわっておきましょう!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

「光老化」は、顔より頭皮のほうが深刻です!

紫外線たっぷりの頭皮

この夏、頭皮のUVケアは万全でしたか? そうでなければ今すぐケアを!

「光老化」とは紫外線によっておこる老化現象のこと。
と言うとすぐシミやシワを連想しがちですが、実は日焼け止めでしっかりカバーできる顔よりも、UVケアのしにくい頭皮のほうが、この光老化がおこりやすんです。
特に今ごろは、春から続いた紫外線ダメージがピークになるタイミング。ダメージをそのままにしておくと、秋の乾燥と重なり抜け毛や薄毛、白髪など様々なトラブルに直結する可能性・大! そんな悩みとは生涯無縁でいられるよう、今すぐ本格頭皮ケアでしっかりお手入れしておきましょう!

 


店内

ナチュラルカラーを基調とした落ち着いた店内。プライベート感にこだわる人には完全個室も

ガイドのおすすめ頭皮ケアは、ヘッドスパ・頭皮ケアサロン「リッツ渋谷店」の新メニュー「育毛トライアルコース」。最大の魅力は頭皮の「外側」の問題と「内側」の問題が1ぺんにケアできること。
頭皮から老化やニオイの元になる老廃物や汚れを取り除き、必要な栄養分を与えることで、衰えがちな頭皮の「発毛力」を活性化させ、健康な髪が育つ状態に整えてくれるんです。

トライアルという名前なのに、かなり本格志向なこのコース。次のページからその計算し尽くされたトリートメントの全容をお届します。お値段も1回11500円とベーシックなフェイシャル並、気軽に利用できるのも魅力ですよ!

 


頭皮が元気になるのが分かるんです!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます