エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

狙え白肌、毛穴ゼロ!ハイパワー毛穴フェイシャル

今回は、女性なら誰もが気にする「毛穴」問題を解決し、透明感バツグンの白肌をもたらしてくれる、実力派エステをご紹介! 大人の女性相応しい完璧お手入れで、今年こそ「憧れの毛穴ゼロ」を手に入れちゃいましょう!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

暑さに負けず、涼しげな毛穴レスの美肌を手に入れる!

毛穴レスの女性

この時期シミやシワより目立つ顔の毛穴。とくに同性は厳しくチェックしてますよ!

今回のエステ・スパは、気になる「毛穴」を磨くフェイシャルエステを紹介!
1度でも毛穴の黒ずみやざらつきを一掃、通えば通うほど陶器のようにツルツルの素肌に近づくことのできる、素敵なサロンを東京・自由が丘で発見しました!

 
トリートメントルーム

清潔で明るいトリートメントルーム

サロンの名は「エステティックサロン ブリエ」。自由が丘駅の近くにある、実力派プライベートサロンです。ベッド2台の小さな店内は、いつ訪れてもキレイにしたいエステティシャンとキレイになりたいお客さんの活気であふれています。

 

エンビロン製品

ガイドもブリエに通いだして久々まじめに使いだしてます

この夏イチオシの毛穴ケアとしておススメするのが、120分の「トータルコース」。こちらはドクターズコスメとして世界的に評価の高い南アフリカの「エンビロン」をフルに使い、様々な肌悩みにアプローチしていく、アンチエイジングパワーたっぷりのスグレモノ。

 

今村さん

オーナーの今村恵子さん。目をみはるほどの美肌の持ち主!

毛穴が目立つ、といってもその原因は様々。酸化した皮脂づまりだったり、たるみだったり、日焼けだったりと多岐にわたります。このトータルコースならその原因全てにまんべんなく働きかけることが可能なんです。

何がどう働きかけるのかは次のページをご覧あれ! 百聞は一見にしかずの世界が待ってますよ!

 


ガイドももう半年以上、ここで毛穴を磨いてます♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます