ランチ/新宿・四谷・都内その他のランチ

色あせない老舗中華 龍公亭【神楽坂】

神楽坂にある創業から約120年という、老舗の中華料理店をご紹介します! 時代に取り残されることなく、今も進化を続けるその味を、リーズナブルなランチメニューでどうぞご堪能ください!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

神楽坂を代表する老舗

龍公亭

龍公亭

今回紹介するのは神楽坂を代表する老舗中華、龍公亭。創業は明治22年というから、120年以上の長い歴史を持っています。私がこのお店を好きな理由は、老舗という看板にあぐらをかかず、常に時代に寄り添うように進化し続けるところ。こちらでいただく絶品ランチをご紹介しましょう!




テラス席もあるカフェ風店内

扉を開けるとそこに広がるのはゆったりとしたカフェ風の店内。中華料理屋さんとしてはかなり斬新な造りです。たまたまうかがったのは、気持ちのいい五月晴れの日。こんな時は、日差しを感じながらランチを楽しみたいものです。2階にあるテラス席をリクエストしました。店は神楽坂に面した、最高の立地。青々と葉が茂る街路樹が目にも心地良くうつります。
テラス席

テラス席


さて、次のページではお待ちかねのランチメニューをご紹介!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます