永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

あなたもリブラな女になって恋愛運をアップ!

恋愛運に限らず、運命を改善する方法には一つの王道が存在します。果たして、恋愛運アップの王道とは?

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

恋愛の女神に好かれるオンナの第一条件

あなたは気が付いているでしょうか?あなたの周りにいる、恋愛運に恵まれた女性たちの共通点。もちろん、容姿が美しいだとか、愛嬌があるとか、モテて当たり前の共通点を見つけることは簡単ですが、一方、美しく、女のあなたでも、「彼女にしたい!」と思うような人でも、実際、恋愛運はさっぱりといった女性も沢山見受けられます。

世の中、面白い物で、全ての条件を備えた人が、必ずしも幸運に恵まれるとは限りません。それどころか、むしろ、「え、あんな人が!」と思えるような人が、他人もうらやむような素敵な恋を謳歌していることもあります。

さて、それでは、恋愛運に恵まれている女性の条件とは一体どういったものなのでしょうか?

恋愛運の良い人はリブラ型

占い好きのあなたであれば、リブラがてんびん座を表す言葉であることをご存知でしょう。あなたも、小学校の理科の授業で、「天秤」の仕組みを学んだことがあるかもしれません。天秤は、子供たちに「釣り合う」ということを教えるための教材としても使用されてきたものですが、恋愛運を呼び込む秘密が、この天秤に隠されています。

天秤は、常に、左右のバランスを均等に取り合うことで生み出されるハーモニーの美しさを表現しています。天秤の生み出すハーモニーのごとく絶妙なバランス感覚こそが、恋愛運を呼び込む最大の決め手なのです。
tenbin

恋愛はバランス感覚!



運命の良し悪しはバランスで決まります

恋愛運のみならず、運命学の世界においては、運命の良し悪しは、エネルギーのバランスにより判断されます。恋愛運を左右するエネルギーには、相手を生じるエネルギーや相手から生じられるエネルギー、更に、相手と争いあうエネルギーなど、多様なエネルギーが存在します。

最高の恋愛運とは、これらのエネルギーが、あたかも天秤のごとく、バランスが釣り合って存在する状態から生み出されます。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます