MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

赤坂に「スイスパーフェクション」認定サロンが登場! 早速体験してきました。

「ザ・ビー 赤坂」内の「ザ・ビー 赤坂SPA」で「スイスパーフェクション」のトリートメントが受けられることをご存知ですか?

執筆者:MICO 編集部

ザ・ビー 赤坂」内の「ザ・ビー 赤坂SPA」で「スイスパーフェクション」のトリートメントが受けられることをご存知ですか?

ザ・ビー 赤坂

ザ・ビー 赤坂の入り口

「スイスパーフェクション」とは、世界のセレブリティが集うスイスの美容クリニック「クリニック・ラ・プレリー」で使用されているエイジングケア化粧品。
「クリニック・ラ・プレリー」と言えば美容好きなら誰もが知っている、細胞活性化療法で有名なクリニックですよね。そのクリニックと共同で開発された世界初のセルラースキンケアラインが、「スイスパーフェクション」なんです。

その製品を使ったスパ施術は、アンチエイジングに特化した期待通りのフェイシャルメニューが揃っています。

トリートメントルーム

トリートメントルーム

そして「ザ・ビー 赤坂」には「スイスパーフェクション・施術付プラン」もあり、通常13,200円のスパメニュー「パーフェクション コラーゲンフェイシャル(60分)」が宿泊費込みで1人19,000円~、とコストパフォーマンスも◎。

気持ちいい施術の後はスッピンでホテルの部屋に戻り、そのままぐっすり……なんて、幸せですよね。最近疲れが溜まっているな、というかたはこの機会にスパ&ホテルでゆっくり過ごしてはいかがですか?

編集部がひと足お先に体験してきました!

今回私が体験したのは、「パーフェクション コラーゲンフェイシャル」の60分コース(コースのみの場合13,200円。ホテル宿泊とセットにすると19,000円)。
コースの流れは、クレンジング→スクラブ→クリームマッサージ→コラーゲンマスク→仕上げ、といったもの。

スイスパーフェクション

スイスパーフェクション

入り口でエステティシャンのかたの素敵な笑顔に迎え入れられ、トリートメントルームに入るととても落ち着く空間が広がります。
クレンジングの段階から、肌に触れる「スイスパーフェクション」の製品の香りにまずうっとり。深く深呼吸をしたくなるような香りに包まれて、ふーっと体の力が抜けていく感じ。

ごくごく微粒子のスクラブで肌を滑らかに整えたあとはクリームでのマッサージ。
首からデコルテまでしっかりと施術してくれ、何だかPC作業で詰まり切ったネックラインのリンパが流れていくのが分かるような気すらします。うーん、気持ち良いです。

このまま眠ってしまいそう……と思っていたところに、コラーゲンマスク。このマスク、顔に乗せるのはシートマスクなんですが、少し時間が経った頃に顔に乗せたシートの上からさらに液体のコラーゲン美容液をトロローッと滴らせてくれるんです!なんて贅沢!

至福の時間

至福の時間

仕上がりは、顔のラインが明らかにスッキリして、更に気になっていた頬の毛穴がかなり目立たなくなっていました。肌の質感は、きめがびっしりと整った感じに。手触りもしっとりむっちりつるっつる、です。

効果もコストパフォーマンスもとてもいいサロンを見つけて、個人的にも大満足。次はプライベートで行きます!


■「ザ・ビー 赤坂」ホテル&スパ所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂7-6-13
TEL:03-3586-0811
FAX:03-3589-0575
HP:http://www.ishinhotels.com/theb-akasaka/jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます