美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

めざせハイビジョン肌!毛穴一掃レーザー「モザイク」(3ページ目)

気温の高まりと共に何かと目につく毛穴の問題。不用意に開いた毛穴は美容医療で解決しましょう。今回は開いた毛穴をぎゅっと縮め、むき卵のようなツヤ肌に導いてくれる新レーザー「モザイク」をご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


そして衝撃のアフター画像がこちら!

アフター

フェイスラインにあった凸凹毛穴が見事消失!頬の毛穴も引き締まりました

こちらはモザイクを6回行った後のアフター画像。凸凹はほぼ無くなり肌のトーンもキレイに揃いました。

こんなに劇的に肌が変わるのにダウンタイムが比較的少ないモザイク。でも自分の肌がどうなっちゃうのかやっぱり不安……という人には、アンデューオリジナルメニューの「モザイクライト」もおすすめ。

こちらは麻酔クリームは無し、通常よりも低い出力で顔全体に照射した後、プラセンタやビタミンC誘導体(APPS)をたっぷりと含んだスペシャルシートマスクでカバー。肌に微細な穴が開いた状態でパックするので有効成分がいつもと比べものにならないくらい浸透します。 お値段も9800円と、超!お得です。

 

エステルーム

クリニックにはエステメニューも。どちらにせよちょっと痛い思いをした後はヘッドスパやインディバでリラックスがおすすめ

深い毛穴に対しては効果が弱いですが、浅い毛穴や顔全体に照射するため肌をのひきしめ、肌質をもっちり変える効果はバッチリ! 麻酔を使用しないので時間がかからないことも魅力です。

ちょっとダウンタイムがあってもばっちり毛穴をなくしたい時にはモザイク、肌のキメを中心に整えたい時にはモザイクライトと使い分けるのも賢い手。ドクターと一緒に自分の肌をじっくり観察、よくよく相談しながら最適な治療を選ぶといいですよ!

優秀フラクショナルレーザーを使いこなし、今年こそ毛穴の悩みとサヨナラしましょうね!

■アンデュースキンケアクリニック&スパ DATA
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央50-17 CMポートビル 9F  
メニュー:モザイク(鼻のみ1万2800円、鼻+頬 2万4800円、全顔3万4800円)、モザイクライト+スペシャルパック 9800円、カウンセリング料無料
TEL:045-948-6612          
営業時間:10:00~19:00(予約制)         
定休日:日曜日       
URL:http://www.12clinic.com/

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます