恋愛/出会い

出会える女性が放つ恋愛オーラの発し方(2ページ目)

長い冬が終わり、桜が満開になったこの季節。新しい春のはじまりとともに、新しい洋服を買って、そして、新しい恋もスタートさせたい。それなのに、「出会いっていっても、なかなかねぇ~難しいよねぇ。」結局いつも、こんなパターンで春が終わってしまう。そんな女性も少なくないはず。改善するにはどうすれば良いの?

執筆者:斎藤 美海

  • Comment Page Icon

新しい恋をしようと思ったら、まず最初にすること

ボディケア

見えないところに女性の魅力が宿ります

それは、あなたにしか見えない、あなたしか知らない、肌に近い部分から変えていくことだと思います。

ランジェリーだけではなく、ボディバランスを整えることや、肌のお手入れ、髪のトリートメント、脱毛、香りに気を遣う、足のかかとの角質ケア、マニキュアやペディキュアを綺麗に塗りなおす…。書き出したらキリがありませんよね。

せっかく女性に生まれたんですから、身体を綺麗にケアすることを楽しんでいかなくちゃ。友達や男性に指摘される前に、自分自身のことは自分が一番わかっていることが大切です。お風呂上がりに鏡の前でのボディチェックを習慣にすると、日々の体調の変化にも気付けます。

そして、女性には「秘めごと」があったほうが、男性の目にも美しく映るようです。
「知っているようでまだ知らない、手が届きそうで届かない…」
そう男性に思わせることが、あなた自身の色気になっていくのです。

出会いのためのアクションは内から外を意識して

たとえば、肌に近い部分を「内側」と仮定して、新しい人に出会うことを「外側」だとしましょう。

【新しい人に出会う→恋をする→ファッションやメイクに気合いを入れる→ランジェリーに気を遣う→脱毛をする】

恋をした女性が変化するときに踏むステップは、一般的にはこんな感じですかね。
注目していただきたいのは、矢印の進む方向です。外側から内側へと向かっていくのがわかりますか?

だけど、「内面からにじみでる色気」とか「綺麗な女性のオーラは内から出る」ってよく言いますよね。実は、一般的なステップを踏むと、オーラの出かたがその言葉とは反対になってしまうんです。せっかく恋愛をしようと奮起したのに、恋愛オーラを閉じ込めてしまう状態に…。これほど残念なことはありません。今日から順番を逆にしましょう。

【脱毛をする→ランジェリーに気を遣う→ファッションやメイクに気合いを入れる→恋したいスイッチを入れる→新しい人に出会う!】

これが正しい順番です。そうすれば、恋愛オーラは内から外へと放出されていきます。

今回ご紹介した、恋愛体質改善術。数日間だけでも、できる範囲のことだけでも、まずは試してみていただきたいです。

「自分にしか見えないところに、私はこんなに気を遣っているんだ」という気持ちが、「もっと美しくなりたい」「恋をしたい」という意識を向上させ、次第に女性としての自信へと繋がっていきます。それがまさに、恋愛オーラをつくるということなんです。ひとりでも多くの女性がこの春をきっかけに美しくなり、恋を実らせていくことを、楽しみにしています。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます