ネイルアート/悩み別ネイル

万人ウケを狙うなら!好感度大の愛されネイル(2ページ目)

オシャレに厳しい同性の目も気になるけれど、男性や同世代以外の人からも好感度の高いネイルにしたい…。そんなちょっぴり欲張りな人にオススメの万能デザインをご紹介します。年齢・性別問わず愛されるネイルデザインは、どこかに品の良さを感じさせるのがポイントです。

渡邉 季穂

執筆者:渡邉 季穂

ネイルガイド


シャープさが魅力の斜めフレンチ

キリっとした印象の斜めフレンチにゴールドのメタリックラインを引いて、よりシャープに仕上げます。
ストーンでフェミニンさをプラス

ストーンでフェミニンさをプラス

■ハンド
斜めフレンチは定番フレンチよりもシャープな雰囲気に仕上がるので、カラーは優しいトーンのベージュピンクとモカをチョイス。シックでエレガントな組み合わせです。ゴールドのラインを引いてデザイン全体を引き締めながら、メタリックの輝きでゴージャスさを醸し出します。

■フット
ハンドよりも少し華やかな色味を使い、プッチ風の変形フレンチを描きます。メタリックゴールドのラインを引いて統一感を。

オールホワイトで洗練!大人ネイル

色をあえて使わず、ホワイトとアクセントのゴールドのみでシンプルにまとめたデザインです。
控えめに輝く小ぶりのストーン

控えめに輝く小ぶりのストーン

■ハンド
全体をホワイトで塗ると重くなりすぎるので、根元は少し空けてセパレートデザインに。シックな雰囲気にまとめるため、目立たない小ぶりのホワイトのストーン&ゴールドのブリオンを使います。すべてホワイトでまとめるとメリハリが無くなるので、アクセントにゴールドを効かせるのがポイントです。

■フット
ハンドでアクセントに使ったラメゴールドをメインカラーに、ホワイトのストーンとゴールドのブリオンを根元に飾ります。

■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 小原
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL:03-5413-7236
HP:http://www.uka.co.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネイルアート用品を見るAmazon でネイルグッズを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます