遊園地/東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランド/ミッキーのフィルハーマジック

2011年1月24日、東京ディズニーランドに新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」がオープンしました。話題の最新アトラクションをガイドが実際に体験。ドナルドの大活躍ぶりなど、その魅力をレポートします。

佐々木 隆

執筆者:佐々木 隆

遊園地ガイド

「ミッキーのフィルハーマジック」2011年1月24日オープン!

TDL

「ミッキーのフィルハーマジック」ではドナルドが大活躍

2011年1月24日(月)、東京ディズニーランドに登場した新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」を、ガイドが実際に体験してきました。このアトラクションは、3D技術を使用したシアタータイプのアトラクションで、座席に座ってゆっくり楽しめます。では、その体験レポートを写真中心にお届けしましょう。
TDL

「ファンタジーランド」に登場した新アトラクション入口にて


TDL

中に入ると、壁に楽器や楽譜などが描かれています。よく見るとおなじみの曲の楽譜のようです。さあ、ミッキーのオーケストラの世界へ!


TDL

ロビーの入口でオペラグラス(3Dメガネ)を借ります


TDL

ロビーには、過去に行われた公演の衣装や小道具がディスプレイケースに展示されています。これは『美女と野獣』。ほかにも『アラジン』などがあります


TDL

『ピーター・パン』のディスプレイケースにはティンカーベルが


TDL

公演のポスターもズラリと飾ってあります。ジーニーはブルースシンガー!?

さあ、いよいよシアター内へ入場しましょう。


次ページでアトラクションを体験!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます