インテリア照明/インテリア照明関連情報

炎のゆらめきでリラックス&温まる。

炎のゆらめきを連想させる柔らかなあかり。そんなアイテムが部屋の片隅にあったら、きっと心も暖まるのではないでしょうか?

くろだ あきこ

執筆者:くろだ あきこ

インテリアショップガイド

インテリア小物として、あかりを活用

リビングやダイニングでゆっくり過ごせるのは、家族が揃う夜が多いですよね。リラックスして過ごすならお部屋の明かりは控えめに。時間と気持ちに余裕のある夜は、お酒などいただきながら、旦那さまとの会話を楽しみましょう。ムードを大切にしたいなら、やっぱりキャンドル。

個性あるカゴを選ぶ
ひとつ1,890円(税込)という低価格も、かなりオススメです。電池式なので、充電池を使えばとっても経済的!雰囲気を楽しむためのものですから、明るい照明が好きな方は、フロアライトと組み合わせて

倒れると怖いからキャンドルはちょっと、という方には、LEDを使った安全なものがありますよ。LEDのライトって、本当の炎じゃないのが見えると舞台裏が見えたみたいでガッカリですが、DI CLASSE(ディクラッセ)のルミーノは背が高く、本体が見えにくい。炎が揺らめいている雰囲気だけを、お手軽に楽しめます。フロストガラスで質感もよく、昼間見てもいい感じ。

【このページの商品取り扱い:All Aboutスタイルストア】
● LEDキャンドル ルミーノ 大

その他、おススメ冬のインテリアアイテムはこちら

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリア照明を見るAmazon で人気のインテリア照明を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます