レディースファッション/レディースファッション関連情報

上戸彩さんと成宮寛貴さんが選ぶデートファッション

映画『エクリプス/トワイライトサーガ』の公開を記念して、H&M SHIBUYAでのスペシャルコラボイベントが開催されました。イベントには、日本語吹替キャストの上戸彩さんと成宮寛貴さんが登場!純愛をテーマにした映画の内容にちなんで、二人がH&Mのアイテムを使ったデートファッションをコーディネートして見せてくれました。話題沸騰のLanvin for H&Mのコレクションにも注目!

久野 梨沙

執筆者:久野 梨沙

レディースファッションガイド


『エクリプス/トワイライトサーガ』×H&M

『エクリプス/トワイライトサーガ』日本語吹替キャストの上戸彩さんと成宮寛貴さん

映画『エクリプス/トワイライトサーガ』の公開を記念して、H&M SHIBUYAでのスペシャルコラボイベントが開催されました。

イベントには、日本語吹替キャストの上戸彩さん成宮寛貴さんが登場!純愛をテーマにした映画の内容にちなんで、二人がH&Mのアイテムを使ったデートファッションをコーディネートして見せてくれました。

 


上戸彩さんスタイリングの
「大人デートにおすすめファッション」

『エクリプス/トワイライトサーガ』×H&M

大人デートにおすすめファッションを、上戸彩さんがスタイリング!

まずは、上戸彩さんのスタイリングをお披露目。大人の男性とのデートを想定した、というファッションは、レース使いのミニスカートにニーハイブーツ、そして頭につけたリボンモチーフ、と年下ならではのキュートさがありながら、ブラック~グレーのグラデーションでまとめ、色は落ち着かせているのがポイント。

ショート丈のコートと少し長めのインナー、そしてそこからちらっと見えるスカートが好バランスなコーディネートです。

次のページでは、ファッションセンスの良さでも知られる成宮寛貴さんのスタイリング!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます