子供服/子供服をお得に購入

子供服のファミリーセール情報

セールより、場合によってはアウトレットより、安く子供服が手に入る。それがファミリーセールです。今回は、人気ブランドのファミリーセールの開催時期や参加方法についてご紹介します。

執筆者:石井 睦子

子供服

好きなブランドのファミリーセールは要チェック!

特にお気に入りのブランドがなくても、わが子にかわいい服を着せたい、しかもなるべく安く!という気持ちはすべてのお母さんに共通していますよね。今回は、セールより、場合によってはアウトレットより、安く子供服が手に入る。それがファミリーセールです。今回は、人気ブランドのファミリーセールの開催時期や参加方法についてご紹介します。


ミキハウスのファミリーセールは年2回

まず人気ブランドのミキハウスは、毎年春と秋にファミリーセールを開催。Webサイトから入場チケットをダウンロードして、プリントアウトして持参します。入場チケットがなくても入れますが、その際は受付で住所などの個人情報を書く必要があります。

ナルミヤ、ファミリアのファミリーセールはメルマガで告知

次はメゾピアノやポンポネットなどで人気のナルミヤ•インターナショナル。ファミリーセールはメルマガで告知されるので、招待券などは不要です。年8回ほど開催しており、基本的にはシーズンものがメインですが、売れ筋や掘り出し物も豊富です。

ファミリアもメルマガでファミリーセールを告知しています。メルマガはWebユーザーに登録すれば配信できます。

ティンカーベルなど、関係者限定のファミリーセールも

また、ティンカーベルなど関係者だけを対象にファミリーセールを行っているブランドもあります。でも、「関係者限定」というブランドも、公式HPからWebちらしをダウンロードすれば一般の人でも入れる場合もあるので、お気に入りのブランドがあるお母さんは、HPなどをチェックしてみてください。

>> 子供服ブランドのファミリーセールに行く方法&裏技

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます