不妊症/不妊治療の病院・クリニックの選び方

全国の不妊の名医を探せ!

良い不妊専門Drのいる病院を見つけることは不妊治療で最大のポイントとなります。そこで今回、「この先生は自分の友人にも紹介できる!!」という先生の情報を募集致します。

この記事の担当ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のコラムは皆さんが参加をして作る記事です。最近、新聞記事を見ても医療訴訟や医療事故のニュースが絶えません。一方、素晴らしいDrがおられて、患者さんに癒しと希望を与えられているのも事実です。

そこで今までに治療をしてきて、こんなに素晴らしい先生にめぐり合えた事は是非、みんなに知ってほしいという不妊専門Drをご紹介ください。この結果はこのサイト上でもご紹介させて頂きますし、出来れば全員に私が直撃インタビューを行います。

今回の記事にご協力頂いた方は抽選の上、20名の方に図書券1000円分を進呈致します。前回のアンケートでは29名の方にお答え頂いたのでその結果から考えますと70%程度の当選率となります。かなり高い確率だと思うのですがいかがでしょうか?

●あなたの推薦する名医とスタッフ●

1)あなたの推薦するDrと病院名をご記入ください。(複数でも可)



2)その推薦理由は?(詳しく書いて頂ければうれしいです)



3)その病院はどこにありますか?(県・市までお願い致します)



4)その先生について知っている情報がありましたら何でも教えて
  下さい。(趣味や近所の評判など)



5)患者さんで通っていて不妊カウンセラーや看護師さんでこの方はお薦めできるという方のお名前と所属病院を教えてください。



6)その推薦理由を教えてください。



7)その他不妊治療をしていてこんな面白い情報があった、お薦め
  できる情報があったという方、自由にご記入ください。



8)あなたのお名前とアドレスをお願い致します。
  プレゼントが当選した時にお知らせ致します。

●お送りいただいた個人情報は、プレゼントの抽選と発送にのみ使用し、それ以外の目的では使用いたしません。
●プレゼントの発送後、こちらに応募いただいたメールはすべて削除いたします。
●All About Japan プライバシーポリシーについてはこちらをご参照ください。http://allabout.co.jp/info/privacy.htm
気功

ご協力ありがとうございます。ご推薦頂いたドクターは積極的にお伺いして
その詳細を調査致します。

アンケートの返送先は下記のアドレスまで♪
sterility@im.allabout.co.jp




あなたの一票にもご参加いただけるとうれしいです!!

※みなさまからの“ひと言メッセージ”お待ちしています。「おもしろい」「まだまだ物足りない」「まったく意味がない」等、思ったことをひと言だけでも頂ければ幸いです!遠慮なくどうぞ。
sterility@im.allabout.co.jp

更新日:2003年03月16日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    1

    この記事を共有する