ドライアイ/ドライアイを改善する目薬・グッズ

ジュワ~と目を癒す!蒸気でアイマスク

夕方になると、目がショボショボ、乾きがちなら、温かいタオルを当てただけでもジンワリと疲れが取れます。今回はさらに便利な画期的アイマスクを見つけたのでご紹介します。

執筆者:高林 克枝

朝からパソコンワークを続けていると、夕方には目がショボショボ……乾きがちの目になってしまいますよね。そんなときには、あったかい蒸気でジュワ~ッと目を癒してあげたいものです。

湿らせたホットタオルでもよいのですが、オフィスのデスクに常備できて、手軽に取り出してリフレッシュできる新商品が登場。今回はこの花王の『めぐりズム/蒸気でアイマスク』についてご紹介しましょう。


面倒・手間なし! 使い捨てアイマスク

この商品の長所は、なんと言っても手軽に目の疲れをリフレッシュすることができること。パッケージの封を開けると、アイマスクが蒸気を出しながら、カイロのように温かくなってくるのです。約40℃まで温まったアイマスクをまぶたの上に装着すれば、ほどよい蒸気と温熱効果で、5~10分ほどのリラックスタイムをすごせます。

次のページはお役立ちウェブコンテンツについてもご紹介します。
花王「蒸気でアイマスク」
お手軽アイマスク
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます