一般事務で働く・転職する/一般事務で働く・転職する関連情報

新作制服見てきました!BONMAX展示会レポ!

春の新作…その言葉にココロは踊ります。ところで!制服にも新作ってあるのでしょうか?もちろんあります!株式会社ボンマックスの新作制服展示会に行ってきましたのでレポートしますね。

執筆者:平井 実穂子

季節が変わると、街には新作のお洋服が溢れます。春の新作…その言葉にココロは踊ります。
ところで制服にも新作ってあるのでしょうか?
もちろんあります!株式会社ボンマックスの新作制服展示会に行ってきましたので、レポートしますね。


ボンマックスの制服展示会に行ってきました

株式会社ボンマックスは制服メーカー。特にレディスユニフォームが充実しています。

ボンマックス2006総合展示会/大阪会場

オシャレで機能的な新作制服

ジャケットLJ0713-4
マーメイドスカートLS2715-4

今回の新商品で一番目をひいたのは、グリーン、ブルー、グレーと、春らしい色が揃った『Lusent』。
ぱっと見、街でも普通に着られそうなデザインですが、よく見ると、制服ならではの細かい工夫があります。

写真ではこの光沢が伝わらないのが悔しい!

光沢のある布は、オシャレなだけでなく、カレーやコーヒーなどの汚れもキレイに落とせる防汚加工がされています。
胸ポケットは、愛用のボールペンもムリなく納まる深さ。
短めの袖は、写真のように折り返しても、伸ばしたまま着てもキレイです。


前面のカッティングは、細身に見せてくれるだけなく、名刺入れやメモなども入る、大きめのポケットを目立たせません。スマートなデザインですね。


同じデザインのジャケットもグレーになると印象が変わりますね。
右のベストは紺色のスカートと合わせることで、よりオフィスワーク向きの印象に。

ジャケットLJ0713-2  ベストLV1718-2

まだありますよ!イマドキ制服の傾向は?≫

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます