セルライト対策/セルライト対策

オススメのセルライト対策グッズ(2ページ目)

セルライトで悩む女性は多いもの。そこで今回はセルライト対策に役立つオススメグッズをピックアップ。効率よくセルライトを除去する方法をご紹介していきます。

和田 清香

執筆者:和田 清香

ダイエット・ボディケアガイド

飲んでセルライト除去のスリムサプリメント

内側の巡りをよくしてセルライト対策に!

内側の巡りをよくしてセルライト対策に!

株式会社美高商事 ヘルシーワン
『セルライトサポート』 7140円(90カプセル入、1日3カプセルを目安)
お問い合わせ先 0120-777-698

『セルライトサポート』は、むくみ&セルライトのメカニズムに着目し、体内の血流正常化をめざすサプリメント。ジンジャー、イチョウ葉なので血行を促して体の末端まで温め、メリロートでリンパ液の停滞を防ぎ、プラダーラック、ウラジロガシで水分代謝をアップさせます。

サプリメントの効き目には個人差があるので、目安としては約1ヶ月間使用を続けないと、効果を実感することは難しいもの。ただ、デスクワークが多い人、冷えやむくみが気になる人、代謝を高めたい人など、太ももやお尻まわりの凸凹が気になる人は、試す価値のあるオススメのサプリメントだと思います!
 

爽やかな香りでセルライトケアできるマッサージオイル

使い続けたくなる爽やかな香り!

使い続けたくなる爽やかな香り!

株式会社ヴェレダ・ジャパン
『ホワイトバーチ ボディシェイプオイル』3990円(100ml)
お問い合わせ先0120-070-601

ヒップや太ももまわりの肌ケアをするために開発されたボディマッサージ用オイルが『ホワイト バーチ ボディシェイプオイル』。純粋な植物オイル、特に白樺の働きで、新陳代謝を促し老廃物を排出、皮下組織を引き締めて、肌にハリと弾力を与えます。

使用方法は、適量を手にとり、太もも、ヒップ、腰上のあたりの老廃物を流すようにマッサージします。こうすることで、リンパや血液の流れを促進させ、セルライト改善に役立ちます。特に、お風呂上りなど肌が温まっている状態の時の使用がより効果を発揮するのでオススメ。

このようなマッサージ用コスメを使ってセルライトを予防&改善するカギは、やはり毎日続けることにあり! この『ホワイトバーチ ボディシェイプオイル』なら、セルライト対策と肌の質感アップに加え、香りも楽しみながらボディケアできるのでメンタル面での幸福感もアップ! 毎日続けることも苦にならずに済むはずでしょう。


セルライトを解消しようとしたものの、効果を感じる前に根気負けして続けられなかった……という人も多いはず!? これらのお役立ちアイテムを賢く使い、セルライトケアを習慣にすれば、頑固なセルライトも解消させること間違いなしですよ!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でセルライト対策用品を見るAmazon でセルライト対策用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます