エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

愛を深める!彼と官能のキャンドル スパ

バレンタイン目前企画第2弾! 火を灯せばたちまち官能のマッサージアイテムに早変わり。アムールの国フランスからやってきた、オイルキャンドルと魅惑のスパトリートメントをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

チョコよりも甘い? とろけるスパ・アイテム

キャンドル
天然成分100%のキャンドルは125gで¥9,450
恋する気持ちは高まるけれど、顔や体はカサつきがち……そんな時期におすすめするのがこちら、フランスのラグジュアリースパブランド「YON-KA(ヨンカ)」のバレンタインシーズン限定発売アイテム「キャンドル ダムール」

炎をともしてしばらくするとプチグレンやラベンダーの甘い香りと共に、固形のキャンドルがこっくりとしたオイル状に変化。体にたらすと保湿効果バツグンのボディオイルとして使うことができるんです。

溶けたキャンドル
融点が低いので熱過ぎることはありませんが、自分で体に塗布する場合は一度手にとってから
部屋を満たす優しいアロマとゆらめくキャンドルの光、そしてしっとりと潤う柔らかな素肌。これら全てが「キャンドル ダムール」ひとつで手に入るんです。

自宅でのリラックスタイムやボディケアにはもちろん、彼と過ごすロマンティックなひとときにもぴったりですね。

自分がセラピストとなって彼を癒してあげるのも素敵ですし、お互いにマッサージしあえばドキドキの時間が過ごせそうです。

「そんなドキドキはまだ早いわ!」という淑女には?

直営サロン
表参道から一本入った場所にある隠れ家サロン。ガイドも大好きです
こちら、YON-KAの直営サロン「レスパスヨンカ 表参道」へどうぞ!

「キャンドル ダムール」を使ったプレミアム・トリートメントを期間限定で展開中。もちろんメンズライン製品も充実しているヨンカですから、彼と一緒に利用することも可能です。


個室
完全個室で気兼ねなくリラックスができます
90分の限定トリートメントの中身は60分のボディマッサージと30分のフェイシャル。

30分と聞くとシンプルな印象に思えますが、どっこい中身はキャンドルを使ったボディトリートメントに負けず劣らずドラマチック! 目的別に集中保湿、アンチエイジング、デトックスと3種類から選べ、手順の密度もかなり本格派です。

お腹マッサージ
全身くまなくお手入れしてもらえるので本当にお得
気になるお値段ですが、もう感謝の涙が出るくらい良心的。90分でたったの¥15,750! 本格スパメニューが受けられるヨンカのレギュラートリートメントでこの価格帯って本当に希少なので、初ヨンカ体験のメニューとしても、とってもお勧めです。

次からは一番人気の「デトックス」フェイシャルを中心に「キャンドル ダムール」のトリートメント全容をご紹介。小顔やクマ撲滅効果も期待できますから、美人度がかなり上がりますよ!

美白効果もかなりのものでした!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます