エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

沖縄で楽しもう、海のエステ&森のスパ

今年の夏はパスポート不要&溜まったマイレージで気軽に行けちゃうリゾート・沖縄に注目! オープンしたての隠れ家ホテル「喜瀬別邸 HOTEL&SPA」がとっても素敵ですよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

南国のヒーリングパワーを求めて、スパ天国・沖縄へ!

那覇空港から北へ車を走らせること約90分。
本島屈指の美しい海岸と、亜熱帯植物がうっそうと茂る“やんばる”の森、海と山両方の豊かな自然が堪能できる人気のリゾート地・名護市に到着。

静謐な癒しの空気が流れる「喜瀬別邸 HOTEL&SPA」

ホテル外観
小高い丘の上にそびえる城砦のような外観。ホテルゲストとなる自分がちょっぴり誇らしく
今回の目的は2007年5月に誕生したばかりのスモール&ラグジュアリー・ホテル「喜瀬別邸 HOTEL&SPA」。その名の通り、訪れたゲストの最高の別邸であることをテーマに誕生しました。

ウナー
ホテル中央には「ウナー」と呼ばれる水をたたえた中庭が。滞在中一度はここのソファでのんびり過ごして
館内は徹底したプライベート仕様。

専用キーでしか行き来できないスペースには、客室やライブラリー、ホテルゲスト専用のレストラン、屋内外のプールが。
またボタンひとつであらゆる手配をうけおうバトラーがサービスの芯となり、滞在中ゲストが心から寛げるよう様々な配慮がなされています。

スーペリア
こちらはラグジュアリースイートのベッドルーム。広さは105平米を確保!
部屋はホテル棟97室、ヴィラスイートが11室。
ビューバスやテラスが全室に設けられ、部屋に居ながらにして沖縄の自然を満喫できるように作られています。


レストラン
ビジターで利用できるレストランもあるので食事だけ出かけてみるのもテ
レストランでは日本料理とイタリア料理を用意。

どちらも地元で取れるゴーヤ、紅芋、島ニンジンなどの島野菜、沖縄食文化の象徴である島豚、そして獲れたての魚介など常に多彩な食材を用いたヘルシーな味わいを楽しめます。

料理
海の幸、山の幸……彩り鮮やかな料理が次々と!
「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」オーナーシェフ落合務氏を料理顧問に迎えたレストランでは、沖縄食材の魅力を最大限に引き出したメニューが話題を呼んでいます。


特に何もせず滞在するだけでも、日常のストレスがどんどん洗い流されていくリュクスな隠れ家ホテル。
もちろんスパも最高でした!

こんな森スパ、見たことありません!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます