エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

ガイド秘伝! GWは100倍楽しく海外スパへ!!

桜満開!で盛り上がった後はすぐにゴールデンウィークですね。今回は海外スパを100倍楽しむための、ガイドが体を張って編み出した利用のコツをお伝えします!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

もうすぐGW、今年は最大9連休!

リゾート
写真は人気のグアム。素敵なスパが急増中だそうで、私も次の行先として狙ってます
今年も早いものでもう3月。桜、新緑と日本の春の美しさを堪能したら、お待ち兼ねのゴールデンウィークです! 大手旅行会社によると、今年のGWは日本から比較的近いアジアの各都市や海外のビーチリゾートに注目が集まっているとか。
もし貴方が海外旅行に出かけるのなら、ぜひ検討したいのが、海外スパでのリッチな癒しのひととき。
実は私は海外スパの大ファン。国内スパでは中々得られないとびきりの「非日常感」が味わえるのが魅力です。


ガイドも夢中、2006年イチオシ海外スパはここ!

屋外プール
ご覧ください、この古代遺跡のような風景。実は単なるプールなんです……そうこれでまだホテルの一部
昨年ガイドが出かけて大感動したのがこちら、インドの「ジ・オベロイ・ラージヴィラス」。
ラジャスターン州の州都ジャイプールからもうもうと土煙の立ち上る道路を車でひた走ること40分、素朴な山間の景色に城砦風のホテルが突如出現します。いかめしい外観とはうらはらに、砦の中は美しい庭園がどこまでも広がり、テントやコテージといった独立型の客室が用意されています。滞在中はスパでアーユルヴェーダのトリートメントを受けたり、プールサイドで寛いだり。ただ庭を散策しているだけでも、孔雀や猿(尻尾が長い)、リスなどの動物を目の前で見ることができたりと、非日常感たっぷりの楽しさ満載です。まったく飽きることなく一日を過ごせます。レストランでのお料理も美味しく、滞在中は五感に加え心まで癒されました。

トリートメント
インドの伝承医療・アーユルヴェーダをより洗練させた、心地よいボディやフェイシャルのトリートメントが受けられます
ジ・オベロイ・ラージヴィラス DATA
The Oberoi Rajvilas
ホテルURL:www.oberoirajvilas.com
住所:Goner Road, Jaipur Rajasthan - 303 012, INDIA
Tel: +91 141 268 0101
Fax: +91 141 268 0202
【日本での問い合せ先】
Tel: スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド
0120-558-673
サイトURL:www.slh.com


楽しい海外スパ体験!でもこんな失敗もしています

思い出しただけでうっとりしてしまう、めくるめく海外スパ体験。でも実は私、結構ひどい体験もしてるんです(詳細は↓をクリック)

ガイドが国外で嵌った「地獄のスパ体験」はこちらです……
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます