エステ・スパ/脱毛系エステ・スパ

我ら、ブラジリアンワックス探検隊!(前編)

夏に向けてますます弾ける「エステ・スパ」、今回の記事テーマは、あの「ブラジリアンワックス」! 有志を募って覆面調査隊を結成し、東京で安心して出かけられるサロンを探してまいりました。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

エステ界の最後の秘境を求めて!?「ブラジリアンワックス」探検隊、結成!

リゾートで
夏は即効性の高い脱毛が大いに役立ちます
ブラジリアンワックスとは、ビキニラインやその奥のデリケートゾーンのムダ毛を、専用ワックスで処理する脱毛法のこと。

永久脱毛ではありませんが、2~3週間の間はムダ毛に悩まされることなく、滑らかなコンディションをキープできます。

 

ビーチて
どんなアングルから撮られても安心!
こちらの施術、欧米のエステでは当たり前、日本でも海外ドラマ「S.A.T.C」などの影響で、一躍注目を浴びました。

一度でも試したことのある女性は、どんな水着でも着こなせる、下着のムレが気にならなくなるなど、その効果に納得するようです。

とはいえ、実際の利用者はまだまだほんの一握り。

エステ中
エステサロンでボディを受ける時にも便利
皆さん、興味はあっても「痛そう」とか「恥ずかしい」と、今一歩、踏み込む勇気が出ないようです。

そこで今回は、ブラジリアン未経験者でも安心して行けるサロンを探すべく、急遽、覆面調査を決行。

ブラジリアンワックス未経験者の女性たちにお願いし、サロンの雰囲気・接客・仕上がり・効果などなど、厳しくチェックしてもらいました。

それではこの夏、より快適に&幸せに過ごすために! まずはQ&Aから、そして魅惑のサロンリストをご確認ください!
まずはブラジリアンワックスの基礎知識から!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます