エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

二の腕集中エステで「腕を出せる夏」

美意識が高い人は末端のパーツにまで気を配り常に美しさをキープしているもの。「もうノースリーブは着られない…」なんて言わせない、二の腕をすっきり細くしてくれるパーツエステをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ごまかし切れない度・第1位は……やはり「二の腕」!!

ノースリーブ姿の尾j性
ね、これじゃ隠しようがありませんよね!?
バストならブラで寄せて上がる、ヒップならガードルにしまいこめる。脚ならハイヒールを履けばどうにか・なり・ます・が……。

「二の腕は?」

と考えてみると、直見せの多いパーツなだけあってなかなか補正が難しいんですね。

サロン外観
青山一丁目駅から徒歩3分と、ロケーションもアクセスも抜群!
だからこそ、真っ先に頼るべきはサロンケア!
昨年こちらの特集で取材したセルライト賢者がいる、南青山の隠れ家サロン「ラ・ブランルージュ」が、これまたグレイトな新メニューを開発してくれたんです。

セルライト賢者さまたち
エスティシャンの伊藤亜希子さん(右)と丸山 潤菜さん(左)。ボディ磨きにかけてはかなりの技持ちです
セルライト賢者のセラピスト達が持てる技術やマシンを駆使し、二の腕にたぷたぷに乗っかった脂肪や凸凹のセルライトなどの悩みに徹底アプローチ。

ガイドも先日体験しましたが、モタついていた振袖部分や脇のハミ肉が解消され、憧れの少女二の腕(※あくまで自分比)を獲得いたしました。

少女二の腕
ノースリーブの季節が楽しくなるような美の腕に!
このまま続ければ肌見せの季節を目前に、憧れの華奢な二の腕だって夢じゃなさそうです。
次のページではいよいよラ・ブランルージュの新メニュー「セルライト・バキューン」をご紹介します!

ほっそりなめらかな「美の腕」に!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます