エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

イベント目前!最新マシンで超速ダイエット

パーティシーズン準備企画! 1度の施術でも明らかなサイズダウンがのぞめる期待のニューマシンをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

パーティシーズン到来!露出に耐えるボディ、作りませんか?

二の腕子
視線集中のパーツ磨きに手抜かりは禁物です
恋・出会い・肌見せと聞くとつい“夏”を連想しがちですが実は“冬”こそ「脱ぎ」本番。
外気の寒さなどものともせず、磨きぬいたボディをちら見せ、または全開できてこそオンナの余裕ってものですよね。
しかし「食欲の秋」がこの身を通り過ぎ、重ね着が当然のこの時期。ボディラインのあちこちがややヤバめになってきているのも事実。
そ・こ・で今回は1回でマイナス数センチ、しかもその後も痩身効果が持続するという期待のニューマシンをご紹介いたしましょう!

話題の脂肪溶解マシン「サーモシェイプ」

マシン本体
小さな体で大きなパワー。今ガイドの一番のお気に入りマシンです
こちらがエステティック業界に今年初めて導入されたRFマシン「サーモシェイプ」。最先端の特許技術RF(高周波・ラジオ波)がターゲットとなる脂肪に直接働きかけることで、気になる脂肪だけを燃焼させることができるんです。

ヘッド
ヘッドの大きさは顔とボディ用で2種類。こちらはボディ専用
これが「サーモシェイプ」のヘッド。中央にあるボール部分を皮膚にあて、RFを体に流します。

図解
皮下脂肪の減少、セルライトの改善、皮膚の引き締めなどに効果が
体内温度を約10度上昇させることにより脂肪を通常の2~3倍ものスピードで燃焼させます。しかも施術効果は当日だけでなくじわじわと効果が続き、約2週間後に最大効果を発揮。

気になる刺激ですが、正直言うと「熱痛い」。ガマンできないほどではないけれど全然平気とは言いません。
その痛みの度合いは以前の記事「ガイド対抗! 美容激痛選手権」の第5位にもランクインさせていただいたくらいの凄レベル。
サロン
何かと話題のメニューを発表してくれるシーズ・ラボ。12月には新宿店もオープン
でも即効性の高い施術にある程度のガマンはつきもの。今の時期なら痛みと引き換えにしてでもサイズダウンに励みたいと思う人も多いはず。

ということで今回はモデルさんを連れ、日本で一番早く「サーモシェイプ」を導入した「クリニカルサロン シーズ・ラボ表参道」で撮影取材をしてまいりました!

もちろんターゲットはヒップと二の腕。お洒落の重要なポイントとなるこの2つのパーツを1回の施術でどれだけサイズダウンできるのか!? その絶大なる効果、その目でしかとお試しください!

それではヒップから。魅惑の小尻になりました>>
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます