エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

即戦力サロンVol.1 フレンズ青山で魅惑の瞳作り

モテる女の必須条件。それは『印象的な瞳』です!今回は外苑前の“フレンズ青山”で受けられる、目元専用エステ『アイリチュアル』をご紹介します。たった45分でシワ・クマ一掃、美しい目元が貴女のものに。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

“通うだけでモテ女に”なるサロン紹介シリーズがスタート!

フレンズ青山外観
外苑前の交差点から歩いて2分。大きなヘアイベントも出かける有名サロンです
今回より“通うだけでモテ女に”という他力本願なコンセプトの元、ガイドこだわりのサロン連載がスタート。まず第1回はモテる女の必須条件『魅惑的な瞳』にスポットをあててみました。

今回のオススメスポットはなんとエステやスパではなく、なんとヘアサロン。外苑前にある“フレンズ青山”さんで受けられる目元集中ケアフェイシャル・アイリチュアルがモテる女の必須条件・『魅惑的な瞳』作りにぴったりなんです。

CONTENTS

1ページ目:フレンズ青山の“アイリチュアル”でモテる女に!
2ページ目:“アイリチュアル”の全貌とは?
3ページ目:ヘアサロンだからこそのブローサービス



どんよりした瞳や目元は絶対NG!!

どんなに真剣な思いであろうと、どんなに魅力的な内面であろうと、瞳や目元がどんより曇っていたら、あなたの魅力をスムーズに伝えることはまずもって不可能。貴女は熱い視線を送ったつもりでも、相手は「この女、怖い」と不気味に思うかもしれませんし、かろうじて優しい相手だったとしても「もしかして疲れてる?」と心配されるのがせいぜいでしょう。
女性としてそんな間抜けな失敗をしないためにも、サロンで定期的に目元のスペシャルケアを行うべき。


フレンズ青山トリートメントルーム
施術は広い個室で。ヘアサロンスペースとはエステティシャンが入室する時に個室の中が外から丸見え、なんてことにならないように2重の扉で区切られています

“フレンズ青山”のオリジナル施術“アイリチュアル”

目元集中ケアフェイシャル・アイリチュアルは、フランスのスキンケアブランド【TARIKA(タリカ)】が開発したオリジナル施術。パリをはじめ、カンヌや香港などラグジュアリーホテルのスパでも導入されています。“フレンズ青山”では3年前よりこのトリートメントが受けられるようになりました。

目元集中ケアフェイシャルと言うからには、他のフェイシャルとどんなにちがうのでしょう?

次のページでは、実際のアイリチュアルのフェイシャル内容をご紹介します!!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます