恋愛/相性診断

食べ方でわかるSEXの傾向と相性(男性編)

くつろいで食事をする時の食べ方で、好みのSEX傾向が表れることをご存知ですか? 男性の食べ方でわかるHの傾向と相性を分析します!

執筆者:工藤 祐子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レストラン
デートの時は、彼の「食べ方」をさりげなく観察してみて
レストランや料亭など、格式の高い場で人と食事をする時、きちんとマナーを身につけている人なら大抵は、行儀良く食べようとすることでしょう。しかし、個室のカジュアルな居酒屋や、彼、あるいは彼女の家でとる食事など、くつろいでいる時にかしこまって食べる人はあまりいないはず。そんな時こそ、その「食べ方」に好みのSEX傾向が表れることをご存知ですか?

食べることとSEXには、ちょっとした関連性があります。食欲が満たされると性欲が減退する、などという話も聞きますし、女性が口に物を入れる仕草を官能的だと捉える男性もいます……。それは「食べる」という行為に、SEXに通じる要素があるからなのではないでしょうか。

そこで今回は、男性の食べ方から、好みのSEX傾向を分析してみました。あなたの彼は、くつろいで食事をしている時、以下のうちどの食べ方に近いでしょうか?

早速、診断スタート!

口いっぱいに食べ物を頬張る男性/前傾姿勢で犬食いする男性
⇒ タイプA


迷い箸の多い男性/頬杖を突いたり斜めを向いたりして食べる男性
⇒ タイプB


いかなる時も姿勢を正し、行儀良く食べる男性/作業のように淡々と、料理を口に運ぶ男性
⇒ タイプC

更新日:2007年04月18日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    25

    この記事を共有する