エコガール(賞味期限まで、あと4年)
家での食事も、家事も大好き。 エコバッグを持ち歩いたり、マイペースでエコ生活を実践していたりする。日進月歩で内面から女性らしさを育て続けている、そんなあなたは、ある意味、女の中の女です。
とはいえ、その女らしさは周囲にはいっこうに伝わりません。残念なことに、どうも見た目が、女性らしさにかけているからです。おうちご飯で作られた体は健康的に細身でしょう。そして、エコライフは大切な心がけですが、遊びを忘れ、あまりにも必死にやりすぎるとギスギスした印象を与えてしまうのかも。
内面からの女らしさはかけがえのないものですが、外見に気を使わなければ、やはりバランスが崩れて女としての賞味期限は早まってしまうものです。
外見なんてどうでもいい! 見た目にこだわるなんてバカバカしい!なんて決めつけないで、たまには、オシャレやお化粧を楽しんでみてください。
これもまた、女ならではの楽しみであると気付けるでしょう。
【関連記事】
“女の旬”と“恋”の賞味期限を伸ばすには
■
もう一度診断する