恋愛の達人にインタビュー

更新日:2007年10月21日

30女こそ、高嶺の男と愛し合え!

「30女こそ、高値の男を狙える」と語るのは、著書『LOVE理論』が話題の水野愛也さん。水野さんとの対談シリーズ第一弾は、恋愛砂漠な30女の傾向と対策について熱く語ります。

20歳の男女よりも、経験を積んだ30歳の男女のほうが魅力的。

画像の代替テキスト
愛也先生の著書。出会いから、デート術までを網羅した普遍的なのに斬新な恋愛理論は愛也先生ならでは! 必読です。

愛也 そう! 愛也からみれば、20代の女子なんて全然魅力ないですよ。18歳~22歳くらいの女って無意味に自信持ってるでしょ? でも、肌がピチピチしてたって、こっちはそんなもんで選ばないぞって思うわけですよ。あいつら、たいてい飲み会には遅れてきて早めに帰る。しかも、当然、オゴリでよろしくっていう態度でしょ。自分の稼ぎじゃないくせに、エルメスのバッグとか堂々と持っているのもカッコ悪いですよ。もっと、すみませんっていう態度で持ったほうがいい。

芳麗 あははははは! 怒ってますねぇ。

愛也 僕は今30歳だけど、20歳の女は、20歳の男と僕を平気で天秤にかけるわけですよ。同じ選択肢のひとつとして見る。そこから腹が立つ! 20歳の中身がすっからかんでカッコいいだけの男と、この苦渋をなめてきた30歳の愛也を何で同じ天秤にかけるんや! 下手すると20歳の男を選ぶからね。怖っ!っと思うわけですよ。でも、30代の女の人なら、よほど趣味じゃない限りは、20歳の男より30歳の経験を積んだ愛也を選ぶでしょう。

芳麗 それは、選びますよ。

愛也 愛也のほうが魅力的なんだぞ、と。まぁ、そう書いておいてください。

芳麗 それかい!(笑)

■現在、30over女性にむけたアンケートをコチラ で実施中。
テーマは、「憧れ&目指したい30代婚タレントは?」 
今年も多かった輝かしい30代婚のタレントたち。あなたが憧れる&目指したいのは誰? 理由のメールもお待ちしています!




■ますます白熱する対談の2回めは、「30女の恋に必要なダブルスキル」
について。恋愛賢者な30女が持っている、スゴワザについて教えてもらいます。10月25日に更新予定です。

第三弾 「優良種の男を見極めるには?」

第四弾「ホンモノの恋愛だけが男女も地球も救う」


■さらにディープな恋愛トークは、ガイドメルマガにて!

登録は、コチラ で行っております。

【愛也先生のラブゼミ参考書】

恋愛体育教師 水野愛也の「スパルタ恋愛塾」ソフト編


恋愛体育教師 水野愛也の「スパルタ恋愛塾」ディープ編



【関連記事】
「30女・恋愛対象圏内と圏外の境目は?」

「エビちゃんの次は微熟女がモテている!」

 「驚愕!30女の約7割に恋人がいない理由」
1 2 3 4
  • 印刷する
  • ブックマークする
  • 携帯に送る
  • ブログに書く

あわせて読みたい

この記事の担当ガイド

写真

芳 麗

著名人のインタビューや恋愛などのコラムを多数執筆。著作に『恋愛リノベーション』

続きを読む

ガイドからのお知らせ

関連キーワード[PR]

恋愛・結婚関連コミュニティ

北欧好きが、愛用の北欧モノを見せ合うコミュニティ

関連キーワード[PR]

メルマガ登録

【恋愛・結婚メルマガ】読んで心が軽くなる恋愛論、ちょっと過激な意見、ちょっと進んで結婚準備まで、共感できる恋愛・結婚情報お届けします。

ショッピングカタログ

All About ウェブマガジン

女性向け

雨が楽しくなる!レイングッズ15

男性向け

マネしたくなるアイデア住宅

All About モバイル

QRコード

All Aboutがケータイで読める!

オススメ記事をメールでチェック

知識・経験を生かして、記事を書いてみませんか?