西郷理恵子の恋愛コラム/西郷 理恵子の恋愛情報

男性がバレンタインに欲しいものベスト10(3ページ目)

本当にそのチョコで大丈夫?「男性がバレンタインデーにもらって嬉しいものランキング」からベスト10を検証しながら、今年のプレゼントの最終確認をしましょう!

西郷 理恵子

執筆者:西郷 理恵子

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

【3位】手紙

普段なかなか言葉にしていない気持ちを伝えよう。
普段なかなか言葉にしていない気持ちを伝えよう。
やはり、男性の方がロマンティストでピュアな生き物ですね。夫婦ともなれば、なかなか機会がないと手紙を書くチャンスはありませんが、今年のプレゼントにはぜひカードを添えてあげたいですね。



【2位】一緒に食事にいく

いつもよりランクアップさせた外食を!
いつもよりランクアップさせた外食を!
いつものデートでも一緒に食事をしているのに、なんて思ってしまいますが、シンプルで良いのかもしれないです。彼の希望を聞き、もちろん女性がお店の予約をしましょう。



【1位】手作りのお菓子 (チョコ、ケーキなど)

愛情たっぷりの手作りお菓子を贈ります!
愛情たっぷりの手作りお菓子を贈ります!
「どんなブランドのチョコレートも、彼女の手作りに勝るものはない!!」と豪語していた男性がいたのを思い出しました。プレゼントする側の女性としては、自分ならば「有名パティシエの限定チョコ」を食べてみたい気持ちから、長い列を並んでようやく手に入れたりするものですが、男性は手作りが一番嬉しいものなんですね。「想いを伝えたい!」というここぞの時は、覚えておきたいことです。

バレンタインは、女性がイニシアティブを取って良い日です! 今年のバレンタインがどんな素敵な一日になるかは、あなた次第です。普段は恥ずかしくて言い出せない愛の台詞をプレゼントと一緒に伝えてみませんか?

■関連おススメ記事!!
バレンタインに贈る、彼に似合う下着診断!
今年のバレンタインは、彼に下着をプレゼントしませんか?YES/NO診断で、あなたの彼にぴったりの一枚を選びます!ガイドが実際にお店に取材し、イチオシ賞品のみを紹介!男性が自分に似合う下着を診断するも良し!

■前々回の記事
立ち振る舞い、会話術で彼ママを攻略!
結婚を前提とする彼ができたら、次の結婚への近道は、彼ママに気に入ってもらうこと!気をつけるべき言動を予め把握すれば、とまどうことはありません。結婚前提の彼がいる未婚女性は必見です!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます