潮凪洋介の恋愛コラム/潮凪 洋介の恋愛情報

もてるオンナの”オモロセクシー”

オンナもノリが大切です!大和撫子なだけじゃ愛されない!オモロセクシーなオンナになろう!

潮凪 洋介

執筆者:潮凪 洋介

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon
男だって女性にエンタメされたい!

綺麗なだけじゃつまらない!オモロキャラな女性が愛される


おしとやかで一歩下がってはにかむ大和撫子―。そんな女性を好む男性がいることは否定できません。しかし“元気、ノリ、笑い、聞き上手、つっこみ上手、つっこまれ上手”な女性に病みつきになる男性も少なくないのです。

特に“目の肥えた大人系男”をターゲットとするならば、オモロキャラな個性が有利に働きます。中学校、高校、大学そして20代と“さわやか系美人”や“COOL美人”とつきあってきた“大人系イイ男”だからこそ、ただ美しくて品格があるだけの人は選ばないのです。それよりは会話の盛り上がりや、キャッチボールが抜群に面白い相手を“一生モノ”として大切にしたいと思うのです。

その“内面の個性”を優先して外見的な女性の美しさを妥協する男だっています。それだけ“女のキャラ”は大切なのです。ところが1つだけ気をつけることがあります。男性にも“ノリ”や“話力”ある人とそうではない人がいるからです。ノリや話力がある人は、そういう女性を受け入れられますが、そうでない男性はうまい“返し”が出来ず“固まってしまう”ことだってあります。

だから相手の男性がどのくらいのキャパなのかを読み間違えないこと。「圧倒されてついていけない。緊張してしまう。」なんて男性の場合は御注意。そしてとくに「NGアクション&ワード」は踏まないように!次ページでは絶対に避けておくべきポイントをご紹介します!
画像
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます