永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

男運が悪い(無い)と感じる5つの理由

世の中には男運の問題で嘆いている女性が沢山いるようです。男運がナイとかワルイとか。でも大抵の場合はどれも思い違いです。男運はあなたの使い方次第でどうにでもなるもの。男運の仕組みを考えてみましょう。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

「男運がワルイ」の本当の意味?

pic
もし、あなたが自分の「男運が悪い」と思うのであれば、持ち前の男運を上手にコントロールしていない可能性もあります
「男運」は、神さまが、全女性にプレゼントしてくれた、恋愛成就に不可欠なエネルギーです。

ところが使い方を誤ると、万年男日照りに見舞われたり、ダメンズに利用されてばかりという、いわゆる「男運が悪い」という状況に陥ります。これは、いくら性能の良いスーパーカーに燃料をたっぷり込めて、レースに挑んだとしても、あなたの運転が下手なら絶対にレースに勝てないのと同じようなものです。

あなたが、いくら美人で豊富な男運(エネルギー)に恵まれていても、それを消費するあなたの考え方やマナーが間違っていれば、結局「男運がワルイ」という結果を招くということです。

あなたが自分に与えられた男運を正しい方法で消費するために、男運の特性と、それを良くする方法を知っていきましょう。

男運の個人差は、その分量に最も顕著に現れます

世の中には、なぜかいつも男性をひきつけるモテル女性がいると思えば、あまり男縁に恵まれない女性もいます。

これは、人生で学ばなくてはならないレッスンが、人それぞれ違うため、生まれつき持つ男運の分量に違いがあるためです。男運が多い女性たちが人生のレッスンを終了させるためには、大量の男運を燃焼させなくてはなりません。彼女たちは無意識に魅力を発揮して男を惹き付け、男運を消化しようとします。

モテない女性から見れば、なんともうらやましい限りに思えますが、必ずしもそうとは言えません。男運は使い方次第で、幸にも不幸にも転じます。

男運が豊富で、なまじモテるが故に、恋多き女を演じなくてはならない宿命の女性が必ずしもハッピーエンドを迎えるとは限らないことは、あなたもお気づきでしょう。

男運豊富なモテる女性たちは、ありあまる男運をコントロールできずに、ついつい不毛の恋愛に陥ってしまたりすることがあります。モテるが故に変な男につきまとわれ、ひどい目に逢うこともあります。

次のページでは男運がワルイと感じる5つの理由を公開します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます