海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

ハワイで売り切れ続出、まつ毛美容液最新版

体重は自己ベストより軽く、肌はツヤツヤ、まつ毛は最長に!と願う花嫁さまへ。ハワイの人気ヘアメイクアーティスト、ミホさんに最新情報をお聞きしました。

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon
一生に一度のハワイウエディング。体重は自己ベストより軽く、肌はツヤツヤ、まつ毛は最長に! と願う花嫁さまへ。現在ハワイ滞在中のガイドが花嫁から多くの支持を得ているヘアメイクアーティスト、菅原ミホさんに「売り切れ続出! まつ毛が長くなる美容液」最新情報をお聞きしました。

ミホさんに聞くまつ毛ビューティ

miho.jpg
ハワイ挙式の花嫁、花婿、そのファミリーが会った瞬間からその面白いトークとキュートなお顔に魅せられてしまう、素敵な女性、菅原ミホさん。
●ガイド「ミホさん、こんにちは。今日はハワイでの花嫁のまつ毛ビューティについてアドバイスをお願いします!」
●ミホさん「アロハでございます~! 私でお答えできることであれば何なりとおっしゃってくださいね。」
●ガイド「東京ではまつ毛のエクステンションがとても流行っていて、サロンによっては予約がなかなか取れなかったりするんですよ。ハワイではどうですか?」
●ミホさん「こちらでも人気ですね。挙式直前の花嫁さんへもおすすめしています。私が気に入って通っているのはSUKIさんのサロン。濃密で毛の並びが完璧、美しい仕上がり。私の場合、1カ月くらいはキープできてしまいます。このエクステをすれば、アイラインなんてまったく必要ありません。バッチリ大きな目が完成しますよ。」
●ガイド「ビーチへもノーメイクで行けるし、いいですね! サロンはどちらに?」
●ミホさん「アラモアナ・センターからすぐなんです。お電話で予約してからいらしてみてくださいね。」
●ガイド「ありがとうございました。そうそう、お聞きしたかったのは、ハワイで売り切れ続出のまつ毛が長くなる美容液のこと。本当にそんな優れものがあるんですか?」
【お問い合わせ】SUKIさんのまつ毛エクステンションサロン TEL.808-230-7111
ミホさんおすすめ、新登場の最強美容液をご紹介!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます