コンビニグルメ/ペヤング

ペヤング スパイシーサラミ風味やきそば

各社から夏向けカップ焼きそばが登場しております。今年のペヤングの夏向け商品はスパイシーなソースとサラミ風かやくがたくさん入った商品です。今にも火を吹きそうなパッケージ、食欲をそそります。

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

暑いのでホットにネ!

まるか食品 ペヤングスパイシーサラミ風味やきそば

まるか食品 ペヤング特製塩ダレねぎやきそばベーコン風味

夏になりますと、味やボリュームで『ガツン!』とくるカップ焼きそばが登場しますね。

ペヤングは新製品が発売されると、当ガイドサイトでだいたい紹介していますが、この夏は『スパイシーサラミ風味やきそば』とファミリーマート限定の『特製塩ダレねぎやきそばベーコン風味』が発売されました。

サラミ風味というのが気になりましたので、今回は『スパイシーサラミ風味やきそば』のほうを紹介いたします。

まるか食品 ペヤングスパイシーサラミ風味やきそば 内容物
内容物です。ソース、かやく、後のせのネギとサラミ風の細切れ肉です。かやくはキャベツです。

ネギとキャベツ山盛りです

まるか食品 ペヤングスパイシーサラミ風味やきそば できあがり
できあがりです。

ソースがやや少なめなので、全体にソースがなじむまで、やや時間がかかります。ソースは辛目です。ソースの量が多いと激辛になってしまうので、ソースの量をセーブしているのでしょう。

その反面、かやくのキャベツと後のせのネギは大量です。キャベツは普通のペヤングソースやきそば大盛の2倍くらいあります。また、サラミ風の細切れ肉は歯ごたえがあります。ややねちっこい食感です。

以上、ペヤングのスパイシーサラミ風味やきそばを紹介いたしました。夏ならではの味付けですが、決して食べる人を選ばず、万人受けする味付けに仕上がっているのがペヤングらしいと思います。夏バテになりそうなときに食べて、パワーアップしてください!

ペヤングソースやきそばスペシャルサイト(まるか食品)
まるか食品
↓↓過去のペヤング関連ガイド記事から↓↓
ペヤングスープやきそば
ペヤングのり塩ポテトやきそば
ペヤングからしマヨネーズやきそば・再び
ペヤングジャージャーやきそば
ペヤング牛たん塩やきそば
ペヤングからしマヨネーズやきそば
ペヤング大盛四川風やきそば
ペヤング大盛広東風やきそば
超大盛・ペヤングソースやきそば
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます